店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






キャノンのカメラ AE-1 レンズ FD 1:1.4 50mmを買取致しました| 東京都清瀬市竹丘のお客様

東久留米市・清瀬市でキャノンのカメラの買取強化中です

東久留米市周辺にお住まいの皆様こんにちは。

東久留米駅歩いて3分の距離にあるアース買取センター 東久留米駅東口店でございます。

いつもアース買取センター 東久留米駅東口店のwebページをご覧いただきありがとうございます。

本日は朝からどんよりとした曇り空となっておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて2018年5月28日最新お買取り情報ですが本日は東京都清瀬市在住の

お客様よりキャノンのカメラ AE-1とレンズ FD 1:1.4 50mmをお買取させて頂きましたので、

簡単ながらですがご紹介させていただきます。

東久留米市・清瀬市周辺で古いカメラ・フィルムカメラの買取ならお任せください

今回お持ちいただきましたお客様によりますと

部屋の押し入れを整理していたところ、もう何年も使っていない、

使えるかどうかもわからないカメラが何点か出てきたそうです。

昔はこれで野鳥や自然風景を撮ったりして、かなり愛用してたようですが、

時代の流れと共に、デジタルカメラがメインとなってしまったそうで、

使わないでこのまま押し入れにあるよりは、必要としてくれる人の元に

渡ったほうがいいだろうとのことでカメラの買取をしているお店を探していたところ

読売新聞の折り込みチラシを見てアース買取センター 東久留米駅東口店のお店を知りご来店頂きました。

キャノンのカメラ AE-1 と言いますと1970年代を代表する一眼レフカメラと

言える当時人気のあった名機ですので、今でもフィルムカメラ愛好家にとっては

とても人気のある機種となっております。

1976年に発売されて世界初となるマイクロコンピュータを内蔵したAE一眼レフカメラで、

「連射一眼」というキーワードで一世を風靡しました。

今回はカメラ本体、レンズ共に状態も良かったので高価買取をさせていただきました。

最新のカメラからレトロなカメラまで カメラの買取ならアース買取センター・東久留米店です

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

アース買取センター 東久留米駅東口店ではカメラ、レンズの買取でしたら

20年、30年位前の古いカメラから最新のデジタル一眼レフカメラ

・ミラーレス一眼カメラ・チェキカメラ等のお買取もお受けしてます。

ちゃんと動作するか不安、壊れているけど大丈夫?など疑問や不安がございましたら

一度アース買取センター 東久留米駅東口店へお越しくださいませ。

壊れていてもいても物によってはジャンク品としてのお買取りも可能とっております。

長年お使いになられていないカメラやレンズがご自宅にございましたら、

西武池袋線・東久留米駅から徒歩3分のアース買取センター 東久留米駅東口店にお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

 

 

 

 

 

カメラ、レンズの買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。