ニコンの一眼レフカメラのNew FM2を買取致しました|東京都東久留米市小山のお客様

清瀬周辺・東久留米周辺でニコンのカメラの買取の強化中です

本日もアース買取センターの最新買取情報をご覧頂きありがとうございます。6月と言えば、、、やはり思いつくことは梅雨ではないでしょうか。

梅雨から連想出来る私が過去お買取させて頂きました買取品を挙げますと、、、フランスのAIGLE(エーグル)のレインブーツ、シャネルの雨傘、ミナペルホネンのレインコート、ノースフェイスのレインウェアなどの買取実績がございます。

アース買取センターでは、雨具の買取も行っておりますので何年も使っていないブランドのレイングッズがございましたら、本格的な梅雨前にぜひお持ち下さいませ!

さて本日は70代の男性からニコンの名機、一眼レフカメラのNew FM2をお買取致しましたのでご紹介させて頂きます。

古いカメラ・フィルムカメラ・銀塩カメラの買取なら お任せ下さい

今回ニコンのカメラのNew FM2をお売り下さったお客様は30年位前に今回のカメラを購入されて長年愛用されていたとの事ですが、本体もレンズも重過ぎてしまい、手ブレによる撮影の失敗や現像費用が高いことなどから10年以上使わずに保管していたそうです。

今回当店の折込みチラシを見て、長年使ってなくて今更フィルムカメラを欲しい人も周りにいないとの事で今回お売り頂くことになりました。

古くなってしまったフィルムカメラでも、今でも欲しい人は必ずおります!ニコンのNew FM2は1984年に発売されたフラッシュ撮影時に1/250秒のシャッター速度が使えることと、シャッター速度の最高速が1/4000秒という当時の一眼レフカメラの中で最高速を実現した名機のカメラで、20年以上もの間生産され販売されました。

フィルムカメラの良さが見直され人気が再沸騰しつつありますので、もう何年も使っていないフィルムカメラがございましたら、今が売り時ではないでしょうか。

清瀬市・東久留米市で古いカメラ・最新のデジタル一眼レフカメラ等の買取は アース買取センターです

最後までお付合い頂き恐れ入ります。西武池袋線・東久留米駅から徒歩2分のアース買取センター 東久留米駅東口店ではカメラやレンズ等の光学機器の買取も承っております。

。今回買取しましたフィルムカメラはもちろん、デジタル一眼レフ、ミラーレスカメラ、コンパクトデジカメ、などの撮影機材から顕微鏡、双眼鏡、天体望遠鏡等のレンズ関連の商材やキャノン、コニカ、ペンタックス、ソニー、パナソニック等の他メーカー、収納ボックス、三脚など、その他周辺器具等も高価買取致しております。

生前整理として昔コレクションしたカメラ機材を整理したい、遺品整理でたくさんあるブランデーやウィスキーを処分したい、昔集めた切手が多くあって使い切れないなど、処分、売りたいどんな物でも全品無料でお値段をご提示して買取致しております。

使っていない不要になってしまったお品物がございましたら、アース買取センター 東久留米駅東口店にお気軽にお立ち寄りください。

カメラ、レンズの買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。