店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






モスクワオリンピックの記念銀貨 5ルーブル・10ルーブルをお買取致しました| 東京都清瀬市下清戸のお客様

清瀬市・東久留米市でオリンピックの記念メダルの買取の強化中です

2018年5月4日、ゴールデンウィーク真っ只中の晴れ渡る青空の本日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンウィーク期間中もアース買取センターは絶賛営業中ですので、ご自宅の使っていないお品物を

アース買取センターへお売り頂いて残りのゴールデンウィークの資金にしてはいかがでしょうか!

さて本日は 東京都清瀬市下清戸の70代の女性からモスクワオリンピックの記念銀貨

5ルーブル・10ルーブルをお買取させて頂きましたので簡単ながらご紹介させて頂きます。

お客様は金曜日の朝日新聞の当店のチラシを見てアース買取センターを知って下さったとのこと。

モスクワオリンピックの時に購入したk21.6の100ルーブルの記念金貨とPt1000の150ルーブルの記念コインと

5ルーブル・10ルーブルの記念銀貨の査定をして頂きたいとのことでご来店下さいました。

清瀬・東久留米近辺で銀貨・金貨等のコイン・メダルの買取の強化中です

今回お買取させて頂きましたモスクワオリンピックの記念銀貨 5ルーブル・10ルーブルは

1980年に旧ソ連で行われたモスクワオリンピックの際に発行された品位がAg900のコインです。

当時銀貨の他にもk21.6の100ルーブルの記念金貨とPt1000の150ルーブルの記念コインが発行されました。

IMG_2222.JPG

モスクワオリンピックで発行されました金、プラチナ、銀の記念コインですが地金としてのお買取になります。

モスクワオリンピックのコインは地金のみの評価でしたが、希少価値のあるコインでしたら

地金の価値にプラスして高額査定になる商品もございますので、珍しいコインをお持ちでしたら

ぜひアース買取センターへご相談下さい。

清瀬市で年代物の銀貨・近代のカラー銀貨のご売却なら アース買取センターへ

最後までお付き合い下さりありがとうございます。

さて西武池袋線・東久留米駅の北口から徒歩2分の買取屋さんのアース買取センターでは、モスクワオリンピックの

記念銀貨他にも、国内外を問わず世界中の銀貨をお買取り致しております。

日本の銀貨では明治時代などのアンティークな銀貨から昭和や現代のカラー銀貨を

高価買取致しておりますのでお気軽に店頭買取にお持込み下さいませ。

また100年以上も昔のナポレオン撃退100年記念ルーブル銀貨、ドイツ領ニューギニア極楽鳥

5マルク銀貨のプレミアム銀貨でしたら高額査定間違いございません

他にも中国のパンダ銀貨、アメリカンイーグル銀貨、カナダメイプルリーフ銀貨等も

プレミアム価格でのお買取で承っております。

30年近く買い貯めたプルーフセット、退職記念で会社から貰った金貨、コレクションしていたカラーコイン

などが御座いましたら全品無料で査定させて頂きますので、東久留米市東本町のアース買取センターに

お気軽にご来店、お問い合わせ下さい

古銭、コインの買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。