中華民国10年造の袁世凱・壹圓銀貨 を買取致しました|東京都東久留米市柳窪のお客様

東久留米市・西東京市近辺で 外国の銀貨・貨幣の買取の強化中です

東久留米市、西東京市周辺の皆様こんにちは。寒さが日々増してまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

連休3日間皆様はいかがお過ごしでしょうか。。連休を利用してご自宅の大掃除や倉庫や押入れの整理をしていて数十年前にコレクションしていた切手シートや70年代80年代のおもちゃやフィギュアやおまけのシール、バブルな時代に海外旅行のお土産でもらったブランデーやウィスキーなどございませんでしょうか。

20年前30年前のお品物の切手やお酒、おもちゃなどにプレミアム価格が付いていることもあります。皆様のご自宅にも何かしらの価値のあるお品物が眠っているはずです。これって価値があるのかな?と疑問に思われた際はぜひ一度アース買取センターへご来店下さい。

さて本日は東久留米市柳窪にお住まいの70代の女性から中華民国10年造の袁世凱・壹圓銀貨 を買取致しましたので、簡単ながらご案内致します。

東久留米周辺で中国のコイン・記念メダルの買取なら おまかせ下さい

今回袁世凱の壹圓銀貨をお売り下さいましたお客様はご主人様の遺品整理をしていて戸棚に仕舞っていた切手のアルバムと一緒に中国の硬貨が何枚か見つかって、どれ位の価値があるのか分からないけれど、買取ってもらえるのか調べるために当店にご来店下さいました。

袁世凱の壹圓銀貨は重量は26.4g、銀の品位は0.89の銀貨になります。表面には袁世凱「えんせいがい」の姿、裏面に壹圓と書かれています。コインの状態とコインの縁のエッジのデザインの違いで価値が異なります。

袁世凱は清朝末期から中華民国初期の政治家で、辛亥革命の後1912年に中華民国大総統に就任します。中国における立憲君主制を目指し、自らが皇帝に即位しますが僅か3か月で退位しております。中国では悪人として今でも評価は低いようです。

東久留米駅のアース買取センターで 遺品整理・引越しの片付け・年末の大掃除 まとめて買取致します

さてアース買取センター 東久留米駅東口店では中国の袁世凱・壹圓銀貨の他にも中華民国 開国記念幣 孫文  壹圓銀貨、中華民国元年 張督都像 銀元、中国銀貨 三英戦呂布 50元、純銀プルーフ貨 パンダ銀貨、中国古銭 光緒元宝 硬貨などの中国コインの買取も絶賛承っております。

他にも銀貨でしたら東京都地方自治法施行60周年記念千円銀貨貨幣・明治八年 貿易銀・クック諸島 大型 銀貨 チェブラーシカ・ロシア帝国銀貨 ニコライ二世・1794年銘 アメリカ貿易銀・ハワイ王国銀貨 国王デイヴィット1ドル銀貨等の買取も絶賛お受けしております。

東久留米市の多彩な買取品目を誇る買取専門店、アース買取センターでは国内、国外を問わず世界中の銀貨をお買取り致しております。倉庫や蔵の片付けをしていたら古い時代の硬貨やコインが出て来たので処分したい、祖父が収集していた記念硬貨やコインセットが沢山あるので出張買取に来てもらいたい、父から譲り受けた外国のコインコレクションを買取して欲しい等どんな事でもご相談ください。

古銭、コインの買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。