22金の香港干支金貨を買取致しました| 東京都東村山市久米川町のお客様

東京都東村山市・東久留米市で香港の記念金貨の買取の強化中です

2018年10月1日、東村山市、東久留米市周辺のみなさまこんにちは。

数ある買取りショップの中から、東久留米市のアース買取センターのHPに目を留めて頂きありがとうございます。

今年残り3か月となりました台風一過の本日、いかがお過ごしでしょうか。

昨日から未明にかけての台風の影響で今朝の電車の交通機関はかなりの遅れが

ございましたが、お仕事、お出かけに影響はございませんでしたでしょうか。

買さて本日は東京都東村山市久米川町の60代の男性から、22金の香港干支金貨を

お買取させて頂きましたので簡単ながらご紹介させて頂きます。

東村山・東久留米の近辺で 外国の24金・22金のメダル・コインの買取なら おまかせ下さい

今回、22金の香港干支金貨をお売り下さいましたお客様は、お亡くなりになられた

お父様の遺品の整理をされていて今回、外国の金貨やプラチナの喜平のネックレス等を

お持ち下さったとのことです。

お持ち頂きました申年の香港干支金貨は、1980年に発行された

品位k22の重さ15.98gで片面にはエリザベス2世、片面には申年の猿が

描かれております。

香港干支金貨は中国のお客様に人気のある金貨ですので、地金としての価値に

プラスの査定でお買取が可能となっております。

金額をご提示しますと捨ててもいいかと思っていた品物に予想以上の金額が付きましたと、

大変ご満足して頂いてお売り下さいました。

遺品整理や生前整理や引越しの準備などでご自宅から大量の整理品が出るようでしたら、

捨てるまえにぜひ!東久留米の買取専門店アース買取センターにご相談下さい。

処分する量が多いような時は、弊社のスタッフがお客様のご自宅で査定致します出張買取もご利用下さい

西武池袋線・東久留米駅近で貴金属を売るなら アース買取センターです

さて、アース買取センターでは金貨 金 プラチナ シルバー等の買取強化中です。

今回お買取させて頂いた22金の香港干支金貨の他にも、処分に困っている金歯、千足金、K14、

白色金、後K製品、375刻印、K18メダルや判別が難しい品物も大歓迎です。

頂き物や他店で断られた物でもあきらめないでください。

金色、銀色の物は金やプラチナ、シルバーの可能性がございます。

お宝が隠れているかも知れませんので金属の種類がわからなくとも一度お持ち下さい!

当店には西武池袋線・東久留米駅東口を左折してターリーズコーヒー横を抜けて、ツタヤ跡の前のエレベーターを降りて

すぐの松屋を左折、さらにセブンイレブンを左折すると30秒で到着します。

それではご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

古銭、コインの買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。