店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






明治30年の新5円金貨を買取致しました|埼玉県新座市栗原のお客様

新座市周辺で金貨・コインの買取強化中です

新座市にお住まいの皆様にもおなじみの西武池袋線・東久留米駅前から徒歩2分に店舗を構えております買取専門店、アース買取センターの買取情報をご覧いただきありがとうございます。

明日、2017年6月13日はワールドカップ ロシア大会 最終予選のイラク戦がございます。グループBでは日本、サウジアラビア、オーストラリアの3か国が勝点16で並んでおり、得失点差でかろうじて日本が予選1位をキープしております。

明日のイラク戦がワールドカップ出場への重要な一戦となります!さてアース買取センター 東久留米駅東口店はオープン致しまして2週間を迎えようとしております。アース買取センターも日本・イラク戦に負けない熱い気持ちで東久留米市本町にて営業しております!

店舗前には黄色い垂れ幕とチワワの写真がポイントの黒板を掲げておりますので、お気楽に足をお運び下さいませ。

ひばりヶ丘駅・東久留米駅で金・プラチナのコインの買取は アース買取センターです

今回、明治30年の新5円金貨をお持ち下さいました50代のお客様のお話にお伺いしますと、お父様が収集していた昔のコインや硬貨、メダルなどが多数あり遺品整理の為にお売りに来て下さったとのお話でした。

新5円金貨とは明治30年から昭和5年まで日本で発行された金貨で明治30年に施行された貨幣法により金平価が半減したことから新たに発行された「新金貨」のうち一枚です。品位は金900の銅100の21金に相当します。

昭和6年に日本の円相場が大きく下がると金貨を売却する動きが広がり、多くの日本の金が海外に流出しました。結果的に日本に残った金貨の現存数が少なくなり明治新5円金貨にプレミアムな付加価値が付くようになっております。

明治30年の徳年であったことと、コインの状態も極美品という状態の良いものでしたので、しっかり高額査定でお買取させて頂きました。

日本の古銭・外国の金貨・銀貨も高価買取中です

西武池袋線ではひばりヶ丘駅から一駅隣の東久留米駅から歩いて2分、車でしたら10分のアース買取センター 東久留米駅東口店では、国内外を問わず各種金貨、銀貨、記念硬貨を査定の対象とさせて頂いております。

また大量の古銭やメダルをお持ちで、店舗まで運ぶことが困難でしたらお客様のご自宅までお伺いして査定する出張買取をご利用下さい。お電話1本でご自宅まで最短で当日お伺い致します!

今回お買取させて頂いた明治30年の新5円金貨の他にも皇太子殿下御成婚記念5万円金貨、東日本大震災復興事業記念1万円金貨、天皇陛下御即位記念10万円金貨、明治10円金貨、江戸期の一分金・二分金、天保二朱判金、パラオ K24カラーコイン等、額面以上で買取が可能な金貨、コイン等は多数御座います。

どのようなお品物でも喜んで査定、買取致します。全品無料で査定させて頂きますのでどんな物でも東久留米店の買取専門店アース買取センターにお気軽にご相談下さい。ご来店お待ちしております。

古銭、コインの買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。