大阪万博の開運小判の純金9.5グラム 18金・プラチナ・純銀2.5グラムを買取致しました|埼玉県新座市片山のお客様

新座市で記念メダル・記念硬貨の買取の強化キャンペーン中です

新座市・東久留米市にお住まいの皆様おはようございます。先日行われました東京都議会議員選挙では都民ファーストの会が55議席を獲得しまさに圧勝で第1党になりました。

小池都知事が就任した当初は肩身の狭いように見えましたが、まさか自民党を破って第1党になるとは私は思っておりませんでした。豊洲移転問題の解決と、2020年の東京オリンピックを成功に導いて頂きたいと願うばかりでございます。

東久留米市のアース買取センターは7月の暑さにも負けずはりきって皆様のご来店をお待ちしております!さて本日は埼玉県新座市新堀にお住まいの70代の女性のお客様から、大阪万博開運小判の純金9.5グラム、18金・プラチナ・純銀各2.5グラムを出張買取でお買取させて頂きましたのでご紹介致します。

西武池袋線・ひばりヶ丘駅・東久留米駅で小判・メダル・コインの買取なら お任せ下さい

お買取させて頂きました大阪万博開運小判は、1970年に大阪で開催された日本万国博覧会を記念して販売されました。純金の小判が9.5g、18金の小判が2.5g、pt850のプラチナが2.5g、純銀の小判が2.5gのセットで当時の購入価格は15000円だったとの事でした。

2017年7月の貴金属相場ですと3倍以上の価値がございます。20年~30年以上前に金やプラチナを購入されていたお客様は購入した場所やデザインによりますが購入金額よりも高い金額で売却できる可能性が御座います。

今回お持ち頂いたお品物に関しましては購入金額の3倍以上の金額でお買取させて頂きました。お売り頂いたお客様も貴金属の相場が上がっていることは把握していましたが、まさか購入金額よりも高くなるとは思っていなかったようで、目を白黒させながらお喜びになられておりました。

東久留米駅周辺で金製品・銀製品・プラチナ製品の買取 お任せください

最後までお付合い頂いありがとうございました。新座市にお住まいの皆様も頻繁にご利用される西武池袋線の東久留米駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センター 東久留米駅東口店では金製品・銀製品・プラチナ製品の買取を絶賛承っております。

今回お持ち頂いた小判のレプリカの他にも切れてしまったネックレス、傷のついてしまったペンダントトップ、ピアスのキャッチのみ、万年筆のペン先、限定発行の記念金貨、工業用の地金、ゴルフの入賞記念のトロフィー等どんな品物でも、どんな形状でも貴金属であれば買取可能です。

刻印がない、磁気反応がある等の理由で他店様でお断りされてしまったお品物でも全品無料で見積もり・査定させて頂きますので西武池袋線の東久留米駅東口もしくは北口より徒歩2分の東本町6丁目に店舗を構えるアース買取センター 東久留米駅東口店にお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

~鉄道の音と共に 心が右に左に揺れて 今日も街の片隅で 誰かの為に アース買取センター 東久留米駅東口店~

古銭、コインの買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。