店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






0.68ctのブルーサファイアのメレダイヤ付のリングを買取致しました|東京都東久留米市中央町のお客様

東久留米市周辺で色石・宝石の買取 査定承ります

2017年7月27日、東久留米市やその近隣にお住まいの皆様、いかがお過ごしでしょうか。本日もアース買取センター 東久留米駅東口店の最新買取情報をご覧頂きありがとうございます。

本日は東京都東久留米市中央町にお住まいの70代の男性のお客様から、0.68ctのブルーサファイアのメレダイヤ付のリングをお買取させて頂きましたので、ご紹介致します。

お客様は本日、木曜日の読売新聞に入っていたアース買取センターの折込みチラシを見てご来店下さったとのこと。奥様の遺品の整理をしているとプラチナと記載のある指輪やネックレスと金の指輪などが多数見つかって今回査定にご来店下さいました。

東久留米市・西東京市でブルーサファイア・エメラルド・ルビーの買取 強化中です

9月の誕生石であるサファイアはダイアモンド、エメラルド、ルビー、アレキサンドライトと並ぶ五大宝石と呼ばれています。サファイアは、ダイアモンドの次に硬度の高いコランダムと呼ばれている鉱物です。

一般的にサファイアは青味が濃い方が価値があると言われてますが、あまりに濃すぎると価値が下がってしまいます。色に深みがありながらも鮮やかさのあるものが良いサファイアと言われております。

アース買取センターではサファイアやエメラルドといった色石も価値のあるものは、しっかりと評価してお買取させて頂いております。

余談になりますが、ブルーサファイアはジュエリー以外にもロレックスのデイトジャストにブルーサファイアが装飾されたモデルなどもございます。ジュエリー以外に装飾されているサファイアも付加価値としてアース買取センターでは評価致しておりますので、ブルーサファイアの製品をお持ちでしたらご相談下さい。

西武池袋線・東久留米駅・ひばりヶ丘駅・清瀬駅周辺で ダイヤ・色石の買取ならアース買取センターへ

アース買取センター最新情報を最後まで読んで頂きありがとうございます。さてアース買取センター 東久留米駅東口店では、お買取させて頂きましたブルーサファイアからルビー、エメラルド、タンザナイト、赤珊瑚、ヒスイといった色石もしっかりと価値を見極めて評価致しております

また色石のジュエリーでデザイン性が優れているものは貴金属の価値にプラスの評価もしております。大きなダイヤの高い評価での査定はもちろんのこと、メレダイヤに代表される脇石の小さな宝石もしっかりと価格を付けて提示しております。

他店の査定に納得がいかなかった、査定の対象にならなくて値段がつかなかったお品物でもアース買取センターに一度お持ち下さい。

経験豊富な鑑定士が全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、長年使っていなくてデザインが古くなってしまった指輪、色石が外れてしまったネックレス、片方だけになってしまったピアスやイヤリングなど。

西武池袋線・東久留米駅の東口から徒歩2分に店舗を構えますアース買取センター 東久留米駅東口店にお気軽にお立ち寄りください。

 

ダイヤ、宝石の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。