店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






14金の枠の婦人の横顔をモチーフにしたシェルカメオのブローチをお買取り致しました|東京都東久留米市上の原のお客様

東久留米市・清瀬市で金の枠を使ったカメオのブローチ等 アクセサリーの買取の強化中です

2月4日、本日は立春でございます。これから少しずつ暖かくなり、木々や草花も春の花を咲かせ春の足取りを感じ始めることと思います。

春のその先の今年の夏にはロシアワールドカップがございます。そんな日本のサッカー界で将来を期待されている16歳の久保建英選手はプレースタイルがリオネル・メッシと似ていることから「日本のメッシ」とも呼ばれたこれからの日本サッカー界の逸材とも言える選手です。

プレミアリーグ・セリアAなどの世界のリーグでは18歳前後の若い選手がトップチームで活躍しているのが現状ですので、若き日本のメッシ久保選手にも早い年齢の内に世界で活躍する選手に成長して頂き、日本代表を世界へと引っ張って貰いたいものです。

さて本日は婦人の横顔をモチーフにしたシェルカメオのブローチを出張買取にてお買取させて頂きましたので、簡単ながら紹介させて頂きます。

東久留米周辺でジュエリー・宝石・色石等の出張買取ならお任せ下さい

今回、14金枠のシェルカメオのブローチをお売り頂いた東久留米市上の原の70代のお客様は、木曜日の朝日新聞の当店のチラシを見てお問合せ下さいました。カメオのブローチ以外にも18金のネックレスや指輪、ブランデー、ウィスキー、切手、フィギュア等が10点以上査定してもらいたいとのことで、ご自宅まで出張買取で査定とお買取をさせて頂きました。

今回お買取いたしましたブローチのカメオとは、宝石に凸型に浮き彫りされたものをカメオ(Cameo)とよびます。カメオの種類は、有名なメノウに彫刻されたストーンカメオ(メノウカメオ)の他にも、トルマリン、オパール、トルコ石などに彫刻されたストーンカメオや珊瑚・象牙・木材など素材は様々あります。

シェルカメオは天然の貝の白い部分と褐色の部分を彫りこむことにより、絵柄を浮かび上がらせることで表現されます。カメオにはモチーフとして女性の横顔がよく使われますが、他にも神話、絵画、聖書等をモチーフとしたデザインもあります。

お持ち頂いたシェルカメオは14金枠を使っていて女性の横顔をモチーフにした人気のあるデザインでしたので、14金の価値に付加価値をプラスしてお買取させて頂きました。

ネックレス・リング・イヤリング・ブローチ等の金・プラチナ・シルバーのジュエリーの買取は 東久留米市のアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。西武池袋線・東久留米駅の北口から徒歩2分の買取専門店のアース買取センターでは金枠のカメオのブローチ等の買取も承っております。カメオの価値はデザイン、使われている素材、作者によって左右されます。

カメオの有名な作家ではチーロ・アッカニート、ゲルハルド・シュミット、フランチェスコ・モナステーロ、ピエトロ・シモネッリ、ジョヴァンニ・アヴェルサーノ、ジュゼッペ・テゾリエーレ等の作品でしたら高額査定が期待出来ます。

今回お買取させて頂いたカメオのブローチはもちろんサファイア、パライバトルマリン、血赤珊瑚、真珠、アウイナイト、ブラックオパールなどの色石でもどんなものでも査定の対象とさせて頂いております。

どんなお品物でもまずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、アース買取センター・東久留米店にお気軽にご来店、お問い合わせ下さい。心からお待ちしております。

ダイヤ、宝石の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。