店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






中央宝石研究所のソーティング付き・0.629ctのダイヤモンドルースを買取致しました|東京都西東京市田無町のお客様

西東京市・東久留米市でダイヤモンドの買取の強化中です

西東京市、東久留米市のみなさまこんにちは。明日の24日は世間の皆様はクリスマスを楽しまれる方々が多くいらっしゃると思いますが、競馬ファンにとっては中山競馬場で行われる第62回有馬記念のキタサンブラックの引退レースがございます。

私は馬券をかじる程度しか買ったことがありませんが、大活躍したキタサンブラックの最後のレースには興味がございますので、応援の気持ちを込めて数千円程度の馬券を購入しようと思っております。

さてアース買取センターは明日のクリスマスも当然メリークリスマスの気持ちで営業しております。先日は女性のお客様で昔付き合っていた男性からクリスマスプレゼントで貰ったヴィトンのダミエのバッグを売りにご来店されました。

アース買取センターでは昔もらったクリスマスプレゼントのお品物も喜んでお買取させて頂いております!

西東京・東久留米周辺でダイヤ付きのリング・ペンダントネックレスの買取なら お任せください

さて本日は西東京市田無町の50代の女性から中央宝石研究所のソーティング付き・0.629ctのダイヤモンドルースをお買取させて頂きましたので簡単ながらご紹介いたします。

もともとプラチナの指輪の台に付いていたダイヤモンドだったとのことですが、他店で買取の依頼をした所ダイヤに値段が付かないとルースだけが返されてしまったそうです。

IMG_0732.JPG

友人から中央宝石研究所でダイヤの鑑定のソーティングをしてから売りに行った方が良いとのアドバイスがあって鑑定してから当店に査定にお持ち下さいました。

ダイヤのソーティングとは鑑定機関の発行する4cのCut(カット=輝き)、Carat(カラット=重さ)、Color(カラー=色)、Clarity(クラリティ=透明度)の簡易鑑定が記載されたものになります。鑑定機関の中でも中央宝石研究所の鑑定書は信頼の高くダイヤの査定でも4cの正確な金額提示が期待出来ます。

西東京市・東久留米市・清瀬市でジュエリーの査定 買取承ります

さて東久留米市東本町6-20の西武池袋線東久留米駅から歩いて約2分の買取専門店のアース買取センターではダイヤや色石の付いたノーブランドのジュエリー、アクセサリーでもデザイン性に優れているものは地金価格プラス付加価値を付けて買取させて頂きます。

色石、宝石に関しましては買取の店舗や査定する人によっても評価の基準が異なるケースがあり、それに伴い買取価格が大きく異なるケースが多々あります。

メレダイヤや真珠製品等他店で値段が付かなかったり、低い査定金額を提示されてしまったお品物でも諦めないでください。アース買取センターではメレダイヤ、色石もきちんと評価をしてお値段の提示をさせて頂いております。

今回お買取しましたダイヤモンドの他にもサファイア・エメラルド・キャッツアイ・アレキサンドライト・ルビー・赤珊瑚・翡翠などの宝石やジュエリーなど、どのようなお品物でも全品無料でお値段を提示させて頂きますので西武池袋線沿線のアース買取センター 東久留米駅東口店にお気軽にお問い合わせ、ご来店下さい。お待ちしております。

ダイヤ、宝石の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。