瑞泉酒造の本場泡盛 瑞泉 おもろ 21年古酒 720mlをお買取致しました|東京都東久留米市神宝町にお住まいのお客様

東京都東久留米市周辺でで国産・外国のお酒の買取致しております

東久留米市・清瀬市・西東京市周辺にお住まいの皆様こんにちは。西武池袋線・東久留米駅の東口より3分程歩いた所にお店を構える買取の専門店、アース買取センター 東久留米駅東口店で御座います。本日も朝からお日様の光が降り注ぎ、とても過ごしやすい一日となっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

昼間と夜の気温差が激しいので、体調や服装の管理には十分注意が必要ですね。さて、2018年11月5日の最新買取情報ですが、今回は東京都東久留米市神宝町のお客様より、瑞泉酒造の本場泡盛 瑞泉 おもろ 21年古酒をお買取致しましたので、簡単ながらですがご紹介したいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

東久留米・清瀬・新座市近辺で泡盛の買取承っております

今回お売り頂きましたお客様のお話を伺いました所、10年程前に会社の同僚から旅行のお土産で頂いたとの事でした。なかなか開ける機会もなく、保管したままよりは売却したほうがいいとの判断されたそうです。

お持ち頂きました瑞泉酒造の本場泡盛 瑞泉 おもろですが、1887年に首里城下で創業した120年余の歴史を誇る名門の蔵元、瑞泉酒造によって作られました。酒造所の名は首里城瑞泉門のほとりの湧き水「瑞泉」の名にあやかり名付けられたそうです。泡盛には賞味期限ではなく、瓶に詰めた日付が書いてあります。

賞味期限がないのは、泡盛はアルコール度数が高く、それ自体に殺菌作用があるためです。また蒸留酒なので雑菌が増える栄養素が少なく、そのために泡盛は保存性があります。お買取した泡盛の詰口年月日は2004年の品でした。

泡盛の特徴は、やはり熟成させた古酒ですので、置いておくほど、貯蔵期間の長いものほど香味豊かで、まろやかになると言われておりますので、需要はたくさんあると判断し、高価買取させて頂きました。

西武池袋線・東久留米駅周辺で洋酒・古酒のお買取ならお任せ下さい

最後までお付き合い頂きありがとうございます。アース買取センター 東久留米駅東口店では洋酒、古酒の買取強化中を致しております。今回お買取致しました泡盛の他にもジャパニーズウィスキー、バーボン スコッチ ブランデー ワイン 焼酎 中国酒どんなお酒でも査定の対象とさせて頂いております。

皆様のご自宅にも海外量先で購入した20年以上前のスッコチウィスキー、友人から譲り受けたバカラのボトルに入っているブランデーなど、長年眠ったままの洋酒、古酒等のお酒は御座いませんか?御座いましたら一度、東京都東久留米市東本町6-20東本町ビルの1階、黄色い垂れ幕が目印のアース買取センターにご相談・ご来店下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒、古酒の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。