店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






日本にニッカのウィスキー・の余市12年を買取致しました|東京都練馬区西大泉のお客様

練馬区・西東京市・新座市で余市などの ジャパニーズウィスキーの出張買取の強化中です

2018年10月4日、多数ある買取店舗のHPから東久留米市のアース買取センターの最新買取情報に

目を留めて頂きありがとうございます。

練馬区・西東京市・新座市・東久留米市周辺のみなさま、涼しくなったのか暑い日に戻るのか

気温の寒暖差が激しい最近ではございますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は国産ウイスキー「余市12年」を 東京都練馬区西大泉の60代女性のお客様から

出張買取のご依頼を頂きましので簡単ながらご紹介致します。

お客様はお父様の遺品の整理をしていると国産ウィスキーが5本と洋酒が10本近く見つかって、

どう処分しようかと思っていた時に当店を以前ご利用頂いたご友人から、アース買取センターを

紹介されてお酒の本数が多いので出張買取のご依頼を頂いたとのお話しでした。

練馬・西東京からでも国産ウィスキー等の出張買取 喜んで承ります

お買取させて頂きました余市は、1989年に販売され余市蒸溜所の石炭直火蒸溜由来の

豊かな香りが特徴のウイスキーです。

シングルモルト余市は日本を代表するウイスキーとして世界的にも評価されており、

国内外の品評会で数々の賞を受賞しております。

熟成年別に余市、余市10年、余市12年、余市15年、余市20年の5種があります

原酒不足により2015年8月末の出荷分で販売を終えたため、ここ数年で余市の

相場価格が急上昇しておりますので、買取価格も期待大の銘柄です。

今回の余市12年は、近年の原酒不足によって終売になってしまい中古相場では

高騰の一方ですので、今回最大限の評価でお買取させて頂きました。

練馬区・西東京市で日本のウィスキーの高額買取り・売却なら 東久留米市のアース買取センターまで

長々とお付き合い下さりありがとうございます。

アース買取センター 東久留米駅東口店では余市等の国産ウィスキーの買取も承っております。

サントリーやニッカに代表されるジャパニーズウィスキーは国内のみならず

世界中から人気、需要がございますので売却するには良いタイミングかと思います。

余市以外にも国産ウィスキー竹鶴・余市・響 ・白州・軽井沢・

イチローズモルト等も喜んでお買取させて頂いております

日本のウィスキー以外にも、もちろん外国のウィスキーのマッカラン・アードベッグ・バルヴェニー・

ラフロイグ・バランタイン・グレンフィデック等どんな銘柄でも査定の対象とさせて頂きます。

他にもドンペリ・モエシャンといったシャンパン・マオタイ等の中国酒・レミーマルタンXO・ルイ13世などの

ブランデー・コニャックなども絶賛買取中です。

アルコール度数の高いお酒に関しましては10年、20年、30年以上経った古いものでも未開栓であれば買取可能です。

また古いお酒はたいてい古酒としての付加価値が付いておりますので

プレミアム価格を上乗せしてお買取させて頂いております。

ご自宅やご実家の大掃除等で古いお酒が見つかりましたら、全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、

東久留米市の買取専門店のアース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。

お待ちしております。

洋酒、古酒の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。