店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






ジャパニーズウイスキーの「軽井沢12年」を買取致しました| 埼玉県新座市堀ノ内のお客様

新座市・東久留米市で日本のウィスキーの買取 強化中です

いつもアース買取センター・東久留米店の最新買取情報をご覧頂きありがとうございます。9月に入りまして夜耳を澄ますと秋の虫の鳴き声が聞こえてきたりと、すっかり秋めい来ました。

私は先日、友人と秋刀魚の塩焼きとハモの湯引きを食べに行って参りました。夏が旬のハモと秋の秋刀魚を食べて鋭気を養って参りましたので、本日もアース買取センターは気分上々で営業してます!

今回は国産ウイスキー「軽井沢12年」を 埼玉県新座市堀ノ内の60代男性のお客様からお買取させて頂きましので簡単ながらご紹介致します。

お客様はお父様の遺品の整理をしていると洋酒が10本近く見つかって、どう処分しようかと思っていた時にネットでお酒の買取を調べた所、当店のHPを見て頂いたとのことで今回ご来店下さいました。

新座周辺でジャパニーズウイスキーの買取なら お任せ下さい

「軽井沢」は長野県にある軽井沢蒸留所で生産されていたウイスキーの銘柄です。2000年まで蒸留を行っておりましたが、2012年には軽井沢蒸留所は閉鎖されてしまった為、貯蔵していた原酒はすべて売りに出されてしまっております。

軽井沢12年は2001年にインターナショナル・ワイン・アンド・スピリッツ・コンペティションで金賞を受賞しており海外で非常に高い評価を受けております。国内、海外でもジャパニーズウイスキーは高い評価を得ておりますのでアース買取センターでは「軽井沢」といった国産ウィスキーの買取強化を絶賛行っております!

軽井沢の銘柄でしたら軽井沢貯蔵15年EX、 軽井沢ビンテージウイスキー 富嶽三十六景 700ml 、軽井沢 ユナイティングネイションズ 40年など高額査定にてお買取してます。

ご自宅に軽井沢と名前のつくウィスキーがございましたらぜひアース買取センター 東久留米駅東口店へ査定にお持ち下さい。

 西武池袋線・ひばりヶ丘駅から 車で10分のアース買取センターへ

最後まで目を通して頂き誠にありがとうございます。軽井沢をはじめ山崎、響、竹鶴、余市、イチローズモルトといったジャパニーズウィスキーが世界的に注目されており相場も非常に高くなっております。

 埼玉県新座市のお客様にご指示を頂いて元気いっぱい営業中の買取専門店、アース買取センターでは今回お買取させて頂いた国産ウィスキーの他にも外国のブランデー、ウィスキー、シャンパン、ワイン、焼酎、中国酒、日本酒などのお酒も喜んで無料にて査定致しております。

ブランデー、ウィスキーでしたら20年、30年前の古いお品物でも未開封でしたら買取可能ですので、どんなに古いお酒でもご相談お待ちしてます。 

 身内のコレクションでお酒が沢山あって処分に困っていたり、飲食店の閉店に伴い在庫のお酒が大量に残ってしまっていたり等、お酒を処分したいときには西武池袋線・東久留米駅から徒歩2分のアース買取センター 東久留米駅東口店へご相談、ご来店お待ちしてます。

 

 

 

洋酒、古酒の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。