店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






レミーマルタンのルイ13世・ベリーオールドを買取致しました|東京都東久留米市小山のお客様

東久留米周辺でお酒の買取 お任せ下さい

2017年7月11日、東久留米市やその近隣にお住まいの皆様、おはようございます。本日も太陽がやる気全開でいばり散らしております。気温が30℃を超えてきますとどうしても外出するのにも躊躇いが出てしまいますね。

地域密着を掲げて東久留米駅前で営業中のアース買取センター 東久留米駅東口店では出張買取を積極的に承っております。気温が高くて店舗に伺うのが難しい方は遠慮なく出張買取をご利用下さい。

さて、本日はコニャックの最高峰と言っても差支えのないレミーマルタンのルイ13世・ベリーオールドを新聞のチラシをご覧になって頂いた東京都東久留米市小山のお客様よりお買取致しました。

貴重なブランデーですので最新の買取情報として皆様にお届け致します。どうか最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

東久留米・新座でバカラボトルのブランデー 買取強化中

レミーマルタンは1724年の創業以来、世界的に高い知名度を誇り、幅広く親しまれているコニャックです。買取におきましても同様に知名度の高いカミュやヘネシー等と並んで頻繁にお買取をさせて頂いているコニャックブランドとなっております。

今回お持ち頂いたルイ13世・ベリーオールドはレミーマルタンのシリーズの中でも最高級に位置するお品物となっております。ボトルはフランスが誇るクリスタルブランドのバカラ製となっており中古市場におきましては飲み終わった空ボトルでも買取が可能な高級品となっております。

こちらのブランデーをお持ち下さったお客様のお話によると、旦那様が旅行や仕事などで海外に行かれた際は必ずウイスキーやブランデー等の洋酒を免税店で購入して、自宅のサイドボードに飾っていたとの事でした。

しかし、自宅のリフォームをする事になり、整理も兼ねて売却を検討してアース買取センター 東久留米駅東口店にご来店頂きました。化粧箱、替え栓、タグと付属品もすべて完備されている状態でしたので大台に乗せた金額でお買取致しました。

洋酒・古酒の買取はアース買取センター 東久留米駅東口店まで

東久留米市の買取専門店、アース買取センター 東久留米駅東口店ではお酒の買取を承っております。コニャック・ウイスキー・バーボン・スコッチ・シャンパン・焼酎等どんなお酒でも査定の対象とさせて頂いております。どんなに古くても開封していなければ買取可能です。

今回お買取致しましたルイ13世関連のお品物ですとルイ13世・ダイヤモンド・リミテッドエディション、ルイ13世・ダイヤモンド・スペクタキュラー、ルイ13世・レア・カスクコレクション、ルイ13世・ブラックパール等も絶賛買取強化中です。

お飲みになられないお酒がご自宅やご実家に御座いましたら20年以上前の古いお酒でも新品同様のお酒でも無料で査定致しますので、アース買取センター 東久留米駅東口店にお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

洋酒、古酒の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。