店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






かめ壷焼酎の森伊蔵・一升瓶を2本お買取致しました| 東京都東久留米市滝山にお住まいのお客様

東久留米市・清瀬市周辺で焼酎等の国産のお酒の買取ならお任せ下さい

東久留米市の近隣地域にお住まいの皆様こんにちは。西武池袋線・東久留米駅の北口線路沿いに買取の専門店として営業させて頂いておりますアース買取センター東久留米店で御座います。いつも東久留米市にだけでもたくさんある買取屋さんのホームページの中より当店のWEBページをご覧下さりありがとうございます。

アース買取センターはゴールデンウィークも毎週水曜日の定休日を除く、朝10時~夜19時迄元気に営業させて頂いております。

さて本日は東京都東久留米市滝山にお住まいのお客様よりお持ち下さいましたかめ壷焼酎の森伊蔵・一升瓶を2本お買取致しましたので最新買取情報として簡単ながらにご紹介させて頂きます。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-002.png

焼酎の他にもウィスキーやブランデーなどの古酒・洋酒の買取も致しております

今回お買取しました森伊蔵の森伊蔵酒造は、明治18年創業、鹿児島県垂水市に蔵を構える酒蔵です。破産の危機に陥った森伊蔵酒造の経営を立て直した五代目当主は代々受け継がれた技に敬意を払い、先代当主である四代目の森伊蔵の名を焼酎に名付けます。

森伊蔵は味わいと品質が人気を博し、知名度が上がっても生産量を増やすことなく品質を守ることに徹したため、生産量が追い付かず入手困難になり市場価格が高騰することになりました。世間では3M(森伊蔵・村尾・魔王)と呼ばれているほどの人気を誇る1本です。契約栽培のさつまいもを昔ながらのかめ壺でじっくりと熟成発酵させた焼酎です。甘味のあるまろやかな味わいがあるようです。

アース買取センター東久留米店では、森伊蔵でしたら森伊蔵 1800ml・森伊蔵 720ml金ラベル

・極上森伊蔵 720ml 熟成3年

・楽酔喜酒 森伊蔵 600ml 長期熟成

・杜氏森伊蔵 1800ml

・森伊蔵酒造 隆盛翁

・森伊蔵酒造 同期の桜720ml等のお買取も喜んでお受けしております。

西武池袋線・東久留米駅の近隣で国産・外国産のウィスキー・ブランデーの見積もり・査定ならアース買取センターへ

最後まで目を通して頂きありがとうございます。さて東京都東久留米市東本町6-20東本町ビルの一階、黄色い垂れ幕が目印の買取専門店、アース買取センターでは森伊蔵等の焼酎の見積もり・査定を致しております。

焼酎ですと今回お買取致しました森伊蔵の他にも村尾・魔王・伊佐美・佐藤・錦江・萬膳 宿翁・日南娘 七代目宮田育紀・三岳・百年の孤独・櫻井等、どんな銘柄でも査定の対象となっております。

もちろん焼酎以外にもブランデーウィスキー等も喜んでお買取しておりますのでご自宅やご実家に10年、20年、30年と眠ったままのお酒が見つかりましたら、ぜひ一度アース買取センターにご相談・ご来店頂けたらと思います。皆様のご来店お待ちしております。

洋酒、古酒の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。