ウイスキーのジョニーウォーカーブラックラベルの特大サイズ4544mlをお買取り致しました| 東京都西東京市谷戸町のお客様

西東京市周辺でウィスキーの買取の強化中です

本日もアース買取センター 東久留米駅東口店の最新買取情報をご覧頂きありがとうございます。先日、レオナルド・ダヴィンチが描いた幻の絵画「サルバトール・ムンディ」がニューヨークの競売で約510億円で落札されるというニュースを聞いて度肝を抜かれてしまいました。当初は2億ドル(約160億円)の価値と考えられていたそうですが、3倍も跳ね上がりました。

「サルバトール・ムンディ」は青いローブを身にまとったイエス・キリストが右手で天を指さし、左手に水晶玉を持っている構図の肖像画で、1500年ごろの作品と考えられているようです。ここまで金額が付いたのは、レオナルド・ダヴィンチの幻の作品という人類の価値はもちろんの事ですが、世界の投資家、富裕層の余りに余っているお金の投資として購入されたのではないかと考えられているそうです。

世界にはどれだけのお金持ちがいるのだろうかと、、、遠く思いを馳せるような気持ちになりながらもアース買取センター 東久留米駅東口店は朝10時から全開でオープンして皆様のご来店をお待ちしてます!

西東京・東久留米近郊で お酒の出張買取いたします

さて本日はウイスキーのジョニーウォーカーブラックラベルの特大サイズ4544mlを出張買取にてお買取させて頂きましたので、簡単ながらご紹介致します。今回ジョニーウォーカーブラックラベルの特大サイズの査定をしました西東京市谷戸町の60代の女性のお客様は、年末に向けてご自宅の大掃除をしていると押入れの奥から大きなウィスキーやブランデーが10本近く見つかったとのこと。

ウィスキーの瓶が大きくて、他のお酒も重いのでお店まで持っていけないとのご相談を頂きましてご自宅までお伺いする出張買取をさせて頂きました。

ジョニーウォーカーはスコットランド発祥のスコッチウイスキーの世界的に有名なブランドの1つで、現在は世界最大の総合酒類メーカーの英国ディアジオ社 に属するブランドです。ジョニーウォーカーには、ジョニーウォーカー レッドラベル・ジョニーウォーカースイング・ジョニーウォーカーグリーンラベル・ジョニーウォーカーゴールドラベル・ジョニーウォーカープラチナムラベルといった銘柄があります。

比較的お手頃なウィスキーというイメージのあるジョニー・ウォーカーですが、ジョニーウォーカーブルーラベル・ジョニーウォーカー キングジョージ5世 ブルーラベルになりますと40年、50年という長期熟成原酒を使っている高級な銘柄もございます。

今回査定しましたジョニーウォーカーブラックラベルの特大サイズ4544mlは、40年位前の古酒としての付加価値も考慮しまして高額査定にてお買取させて頂きました。

年末の大掃除で不用品の売却は 東久留米駅のアース買取センターへ

最後までおつきあい下さりありがとうございます。西武池袋線・東久留米駅北口から沿線沿いに徒歩2分に店舗をかまえるアース買取センター東久留米市では古酒のブランデー・ウィスキーなどの洋酒の買取を絶賛行っております!

今回のように店舗まで持って行くのが大変な時はお客様のご自宅で査定する出張買取もご利用下さい。年末に向けて大掃除をされるご家庭が多くあるかと思います。ご自宅の大掃除、ご実家の片付けの手伝い等で昔買ったもの、貰ったものなどが出てくると思います。

十数年置いたままのブランデー・ウィスキー、中国旅行のおみやげで貰った中国酒のマオタイや中国切符、コレクションしていた大量の切手のアルバム、戦時中の勲章、デザインが古くて仕舞ったままにしていた金やプラチナのネックレスなど。

タンスやクローゼットの奥から見つかりましたら、捨てるなんてもったいないですのでぜひ東久留米市のアース買取センターへご相談、ご来店お待ちしております!

洋酒、古酒の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。