店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






貴州茅台酒・マオタイの天女・53度375mlを買取致しました|埼玉県新座市野寺2丁目のお客様 

新座市・東久留米市で 中国酒・古酒の買取の強化中

新座市・東久留米市周辺のお客様、こんにちは。10月といえば中秋の名月にお月見をしてお団子を食べたり、少しもの寂しい季節に40代の私は思ってしまうのですが。

今の若い方々にとって10月の最大のイベントと言えばハロウィンです。日本のハロウィンの経済効果は1000億円を超えていると言われております。小さい子供の仮装した姿を目にすると微笑ましく思ってしまいます。

そのようなハロウィンですが、過去ハロウィンにまつわる高額買取の事例もございます。エルメスのパンプキンモチーフのレザーのチャーム、ベアブリック・ハロウィンモデル、草間彌生パンプキンオブジェ、ピカチュウ ハロウィン・ゴルバットぬいぐるみ等ハロウィンにまつわるアイテムの買取も絶賛お受けしてます。

ひばりヶ丘駅・東久留米駅近辺で お酒の買取ならお任せ下さい

今回、中国酒の貴州茅台酒・マオタイの天女・53度375mlをお買取させて頂きました70代の女性のお客様は、亡くなられたご主人の遺品の整理をされていてコレクションしていたお酒や切手、古いカメラの買取先を探していた時に新聞の広告に入っていた当店のチラシを見てご来店下さったとの事でした。

ご主人は中国への旅行が好きで中国のお酒や切手もコレクションされていたとのことで、中国の切手は高額になるものが多いんですよとお伝えすると次回お持ち頂けるとのことでした。

貴州茅台酒・マオタイなら高額査定が期待出来ます!

マオタイと言えば中国のお酒を代表する高額な中国酒です。国賓を招いた際の乾杯の席で毛沢東や周恩来が、ニクソン大統領や田中角栄首相を接待した時に振る舞われたり、宴会の席などでは必ずと言ってよいほど飲まれており、中国では国酒と呼ばれております。

特にマオタイの買取で高額になるポイントはいくつかあります。・箱やボトル口のリボンといった付属品があるか・箱やラベルに製造年月日の記載があるか・1990年代以前の製造か・アルコール度数が50度、55度か・容量が500mlか545mlか。

このようなポイントをクリアしていますと高額査定は期待大です。またマオタイには年代によって天女、サンフラワー、五星のマークがありこのマークによっても金額が上下します。

中国のお酒・洋酒の買取はアース買取センター

最後までお付合い頂きありがとうございます。東久留米市の買取専門店、アース買取センターではマオタイなどの中国酒等の古酒の買取を行っております。今回お買取致しました中国のお酒の他にも洋酒のコニャックやバーボン、スコッチウイスキー、シャンパン、国産ウィスキー等どんなお酒でも査定・買取致します。

未開封であれば年数が古くても、汚れがあっても、外箱の破れがあっても、高価買取できるもは沢山ありますので是非買取にお持ち下さい。また遺品の整理やコレクションで集めたお酒がたくさんあって持ち運びが大変な場合は出張買取のご相談も承っておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

洋酒、古酒の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。