店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






麦焼酎の百年の孤独・720mlをお買取致しました|東京都東久留米市滝山のお客様

東久留米市・清瀬市で焼酎等の日本のお酒の買取の 強化中です

2018年3月25日、出勤途中の花壇につくしが生えているのを見つけまして

春の訪れを改めて感じております今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

東京都東久留米市東本町6-20の買取専門店のアース買取センターのHPをご覧頂きありがとうございます。

本日は東京都東久留米市滝山の50代の男性から、麦焼酎の百年の孤独・720mlを

お買取させて頂きましたので簡単ながらご紹介致します。

お客様はネット検索で

焼酎 買取 東久留米

で検索をしてアース買取センターのHPを見てお酒の買取をしている買取店で

一番近かったとのことで今回ご来店下さいました。

最後までお付き合いの程よろしくお願い致します。

東久留米・清瀬周辺でプレミアム焼酎・限定生産焼酎の買い取りなら お任せください

今回お買取させて頂きました麦焼酎の百年の孤独は、宮崎県高鍋町の酒蔵黒木本店の造る麦焼酎の銘柄です。

百年の孤独の特徴はその熟成方法にあり、ウイスキーと同様に蒸留した焼酎をホワイトオークの樽で熟成させ、

3年もの・4年もの・5年ものをブレンドして出荷される点です。

IMG_1502.JPG

また百年の孤独のプレミアムバージョンであるバカラボトルに詰めた数量限定商品「百年のボトル」等は

更に高額にてお買取させて頂いております。

焼酎の他にも高級ウィスキーやブランデーなどの洋酒も買取します

お買取させて頂きました麦焼酎の百年の孤独の他にも、魔王・村尾・伊佐美・三岳・

佐藤・錦江・森伊蔵・櫻井などどんな銘柄でも査定致します

焼酎の他にもブランデーならヘネシーやカミュXO・ナポレオン、最高級のルイ13世、

ウィスキーはサントリー山崎などの高級国産品からジョニーウォーカーなどの舶来産まで高価買取致しております。

また、沢山あるので持ち運びなどが大変な場合はアース買取センターの出張査定買取をご利用下さい。

お電話でもある程度ご説明などもできますのでお気軽にご相談下さい。

ご自宅やご実家の大掃除や遺品整理をしていて古いお酒が見つかりましたら、

全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東久留米市の買取専門店のアース買取センター

にお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

洋酒、古酒の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。