ワイルドターキーをお買取り致しました|東京都東久留米市神宝町にお住まいのお客様

西武池袋線・東久留米駅や清瀬駅周辺で古いお酒の買取ならアース買取センターへ

東京都東久留米の近隣の地域にお住まいの皆様こんにちは。東久留米の駅チカにお店を構えるアース買取センター東久留米店で御座います。いつも当店のホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。本日はポカポカ陽気で春らしい気温と気候に見舞われとても過ごしやすい一日となっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

2019年3月15日は東京都東久留米市神宝町にお住まいのお客様よりお買取させて頂きましたワイルドターキーを最新買取情報としてお届けしたいと思います。拙い文章では、御座いますがお付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-002.png

古酒・洋酒・ウィスキー・ブランデー等の売却ならアース買取センター東久留米店へ

今回ワイルドターキーのお酒をお持ち下さいましたお客様の話を聞きしました所、当店が配布しているチラシ広告を見て店頭買取させて頂きました。年代は古い物となっておりラベルは現在と変わっており、ラベルの破れやキャップの汚れなどがありまましたが未開封のため出来る限りのお値段を提示させて頂きました。

ずっと保管したままで、現在はお酒も呑めないとのことですので、無駄にならずに済んだという事で、喜んでいただけた様でした。

ご紹介のワイルドターキーはアメリカ原産のバーボンウィスキーでレシピは公開されていませんが、バーボンの中で最もトウモロコシの使用量を抑えライ麦と大麦麦芽を多く使用しているといわれています。低めのアルコール度数で蒸留することで加水を少なくすることで原酒に近い風味を残すことができています。

ラベルや名前の特徴の七面鳥のデザインは元々正面向きだったものが現在の横向きになっています。名前の由来は七面鳥のハンティング仲間に蒸溜所のオーナーでトーマス・マッカーシー氏が振舞ったのがきっかけになっています。振舞った101プルーフのアルコール度数50.5%は変っていません。

東久留米・清瀬・新座市近辺でウィスキーやブランデーの買取強化致しております

最後まで、長々とお付き合い下さりありがとう御座います。さてアース買取センター東久留米店では購入されてから20年、30年と開封しないまま年月が経過したバーボン、ウィスキー、ブランデーなど国産、海外品を問わず喜んで査定買取させて頂いております。

長い間、洋酒棚に保管したままで整理、処分、売却を検討している等が御座いましたらお気軽に店頭買取査定にお持ち込み下さい。箱が無くても査定買取できますが御座いましたらご一緒にお持ち下さい。

またお酒の種類や名前などが分る場合はお電話でもおおよその値段などが分る場合や買取が可能なお酒かどうかもお答え致しておりますのでお気軽にアース買取センター東久留米店までお問合せ下さい。

今回ご紹介しているウィスキーの他にも、年代物のブランデーやプレミアム焼酎など幅広くお買取り致しておりますので1本からでもお気軽に店頭査定にお持ち込み下さい。年代が古いものでは意外な査定で買取が可能なお酒もありますのであきらめないで店頭にお持込み頂ければと思います。ご来店お待ちしております。

洋酒、古酒の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。