店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






カミュのコニャックのブック・ゴッホのひまわりボトルを買取致しました|東京都東久留米市浅間町のお客様

東久留米市でお酒の買取の強化中です

こんにちは。本日2017年6月19日のお天気は朝から快晴の小夏日和でございます。週間天気予報では今週から雨が続くとのことで本格的な梅雨に突入するようです。

そんな梅雨時はお出かけが難しいお客様はアース買取センター 東久留米駅東口店では出張買取も承っておりますのでお気軽にご相談下さい。最短で当日にお伺いする事も可能です。査定して欲しいお品物が多数あったり、重くて運ぶのが難しかったり、ご自宅の遺品整理をしていてまとめて処分したい際は、ぜひ出張買取をご利用下さいませ。

さて本日はブランデーのコニャックのカミュのブック、ゴッホのひまわりを東久留米市浅間町にお住まいの70代の女性からお買取させて頂きましたので簡単ながらご案内させて頂きます。何度か店舗の前を通っていて当店が6月にオープンしたことを知って頂いていて、今回ご来店下さいました。

東久留米・新座でブランデー・ウィスキーの買取なら お任せ下さい

今回お買取させて頂きましたゴッホのひまわりのブックは、1863年に創立されたカミュ社の陶器の本をモチーフにしたボトルに詰められたコニャックです。

カミュはフランスを代表する150年もの歴史のある大手コニャックメーカーで、伝統を重んじる気質と常に革新性を忘れないといった、カミュならではの独自スタイルを確立しています。

またカミュには特徴的な陶器のボトルも多く、本の形をしたブック、ゴルフボール型、樽型、ドラム型などの限定品が多くございます。

ブックタイプのボトルですとアメリカ大陸発見500年記念、万里の長城、ダイアナ&チャールズ ロイヤルウェディングボトル 、ラヴァーズ 天使の戯れ、ゴッホ ひまわり、ガシェ博士などは特に高額での買取が期待出来ます。

東京都東久留米市でカミュやヘネシーのコニャックの買取なら アース買取センターへ

ご紹介のカミュのブックの他にもクリスタルの名門バカラのボトルに詰められたで売り出しされた特別なキュヴェ、ミシェルロイヤル、トラディションなどの古酒でしたら高額買取の期待が出来ます。

またカミュの他にもブランデー、コニャックでしたらヘネシーのパラディ エクストラ、リシャール、 パラディ グリーンボトル、レミーマルタンのルイ13世、エクストラ リモージュ、ケンタウロス 、セントークリスタル等は高価買取をしております!

アース買取センター 東久留米駅東口店は西武池袋線の東久留米駅から徒歩2分に店舗を構えており、駅近でアクセスが大変便利です。お米屋さんのくりしげ商事さんの並びに店舗がございます。

皆様のご来店お待ちしております。

洋酒、古酒の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。