古酒のウィスキー・ブランデーをまとめて出張買取致しました|東京都東久留米市下里のお客様

東久留米市でお酒の出張買取のキャンペーン中です

2017年12月22日の金曜日、みなさま年末ジャンボ宝くじは購入されましたでしょうか。今年の年末ジャンボ宝くじの販売日は今日までとなっております。

過去の当選本数の多いどこどこの売り場に買いに行こうなどと思っていると年末の慌ただしさに流されて気づけば宝くじの販売が終わってしまった、、、ということにならないように購入を予定されている方は売り場までお急ぎ下さい。

私は淡い夢を込めて連番10枚バラ10枚に願いを託して購入しました。毎年当選して喜びの絶叫をする人はどこかにいるんだなと想いをめぐらしてしまいますが、今年も残り僅かですがアース買取センターをよろしくお願い致します。

アース買取センターは年内27日(水)までの営業、年始は1月5日(金)からの営業となります。年末に旅行やレジャーに行かれる時の資金作りや、年明けの遊んでお財布が寂しくなってしまわれた際は当店へ使わないお品物をぜひお持ち下さい。

東久留米・清瀬周辺でウィスキー・ブランデーの出張買取 承ります

さて本日は東久留米市下里の70代の女性から古酒のウィスキー・ブランデーを10本まとめて出張買取させて頂きましたので、ご紹介いたします。

お客様は木曜日の朝日新聞の当店のチラシをご覧になられて年末の大掃除をしていて古いウィスキーやブランデーが10本見つかってもしかしたら高く売れるかもと思われて、お客様のご自宅へお伺いする出張買取のご依頼を頂きました。

東久留米市 清瀬市 お酒 買取 ウィスキー
チラシに載っているレミーマルタンXOに似ているブランデーがありますとのお話でしたが、実際お伺いするとレミーマルタンXOよりもランクが上のレミーマルタンEXTRAをお持ちでした。

エクストラ(extra)は一般的なコニャックの符号の中ではもっとも熟成年数の長い等級です。レミーマルタンEXTRAには濃いグリーンの旧ボトルと透明な新ボトルの2種類があり、グリーンの旧ボトルの方が価値があり買取も高評価になります。

他にもレミーマルタンのナポレオン カラフェ デキャンタもございましたのでトータル高評価での査定でお買取させて頂きました。

東久留米市で年末の大掃除で出た不用品の出張買取なら アース買取センターへ

最後までお付き合い下さりありがとうございます。西武池袋線東久留米駅の北口のアース買取センターでは古いお酒のブランデーやウィスキー等の出張買取も絶賛承っております。

今回お買取致しましたウイスキー、ブランデーの他にもコニャック、中国酒、焼酎、テキーラ、シャンパン、泡盛等どんな種類のお酒でも買取・査定の対象とさせて頂いております。

お酒の本数が多くてお店まで持っていけない、店舗の在庫のお酒をまとめて買取ってほしい、蔵にコレクションで集めた洋酒が大量にあるなどのような際は直接お客様のご自宅や倉庫、店舗へお伺いして買取をする出張買取をぜひご利用下さい。

もちろん出張手数料など不要ですし、全品無料でお値段をご提示させて頂きますので東久留米市の買取専門店のアース買取センターへお問合せお待ちしております。

洋酒、古酒の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。