店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






モエシャンドンのシャンパン・ロゼを買取致しました| 埼玉県新座市西堀のお客様

新座市・東久留米市でモエシャンドン等のシャンパンの買取の 強化中です

2018年2月10日、本日から12日まで3連休を満喫されている方もいらっしゃるかと思われます。2月9日から開催された平昌オリンピックですが、皆様は開会式はご覧になりましたでしょうか。

オリンピックの開会式といえば開催国の威信をかけてその国を代表する文化や芸術の紹介、最先端技術の披露、世界をあっと驚かす演出が披露されます。今回の平昌オリンピックでも素晴らしい演出が多数ございました。

東久留米市のアース買取センターは平昌オリンピックの熱気にも負けない熱い思いで本日も元気に営業致しております!本日は埼玉県新座市西堀の40代の女性からモエシャンドンのシャンパンのロゼをお買取させて頂きましたので、簡単ながらご紹介いたします。

新座・東久留米周辺でシャンパン・ワイン等の果実酒のお買取も 承ります

本日、モエシャンドンを買取させて頂きましたお客様はプレゼントで頂いたとの事で、以前はお客様はお酒が好きだったそうですが最近はほとんど飲まなくなってしまわれた為、朝日新聞のチラシで当店を知ってお持ち下さいました。

IMG_0229.JPG

お客様はお酒を頂くことが多く、モエシャンドンの他にもモエシャンドン、ヴーヴクリコやウィスキーなどがまだ10本以上お持ちとのことで次回、お持ち頂くお約束をして下さいました。

モエエシャンドンは270年を超える歴史と伝統のあるフランスの世界有数なシャンパン製造会社です。1987年からはモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトングループの一員として、世界に誇るラグジュアリーブランドのトップグループに名を連ねております。

ひばりヶ丘・東久留米でシャンパン等のお酒の買取なら アース買取センターへ

長々とお付き合い下さりありがとうございます。さて西武池袋線・東久留米駅の北口から徒歩2分の東久留米市東本町6に店舗のあるのアース買取センターでは酒類の買取の強化中です。

アース買取センター 東久留米駅東口店の周辺にはからおけまねき猫東久留米駅北口店、線路を渡って遮断機の先にパチンコ大学東久留米店、銭湯の源の湯などがありレジャーのついでにご来店される方もいらっしゃいます。

また石橋クリニックやあだち医院の診察帰りにお立ち寄り頂くお客様もおりますので、東久留米市東本町近辺に予定がある際は、ついでにアース買取センターへ査定のご依頼お待ちしております。

アース買取センターではシャンパンの他にも、ワイン、シャンパン、ウイスキー、バーボン、スコッチ、コニャック、焼酎、中国酒等も絶賛お買取しております!

頂いたものの長年飲まずにそのまま置きっぱなしになっているウィスキー、身内のコレクションでお酒が沢山あって処分に困っていたり、飲食店の閉店に伴い在庫のお酒が大量に残ってしまっていたり等、お酒を処分したいときには、東久留米市の買取専門店のアース買取センターへお気軽にご相談下さい。

洋酒、古酒の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。