店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






カミュのコニャックのバカラボトル・カラフェをお買取致しました|東京都東久留米市小山のお客様

東久留米市・清瀬市でカミュのコニャック等の洋酒の買取の 強化中です

東久留米市、清瀬市のみなさまこんにちは。

2018年3月14日、桜前線の待ち遠しい今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

好きな動物は犬派、猫派の論争ではオカメインコ派のマイノリティーな愛鳥家の鑑定士がおります、

東久留米市の買取専門店のアース買取センターでございます。

本日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

さて陽気あたたかな本日は、東京都東久留米市小山の40代女性から

カミュのコニャックのバカラボトル・カラフェをお買取させて頂きましたので

簡単ながらご紹介させて頂きます。

最後までお付合いよろしくお願い致します。

東久留米・清瀬でブランデー・コニャック・ウィスキー等の お酒・古酒の買取 お任せ下さい

今回カミュのカラフェをお持ち下さいましたお客様は、知人が以前

アース買取センターで洋酒とサプリメントを買取してもらったことがあり、そのお客様からの

ご紹介がご来店下さったとのこと。

IMG_1289.JPG

ご実家の片付けをしていてクローゼットの奥に20年から30年前に

海外旅行のお土産で貰ったり、お歳暮で頂いた洋酒や国産ウィスキーが

10本以上見つかってそれを貰って来たとのことでした。

お買取させて頂きましたバカラのカラフェは、しずく型で「カラフェ・ピッチャー」の形をしていることから、

カラフェと呼ばれております。

カミュはブランデーの中でも、特に高価なコニャックを製造しているメーカーです。

カラフェの中身のコニャック自体の価値とバカラボトルの付加価値を吟味して

しっかりとお値段をつけましてお買取させて頂きました。

西武池袋線・東久留米駅近で 洋酒・お酒の買取は アース買取センターへ

さて、東久留米市のコニャックを愛する鑑定士が皆様のご来店をお待ちしている買取専門店、

アース買取センターではブランデー等の洋酒・古酒のお買取を承っております。

カミュの他にも定番のコニャックであれば、レミーマルタン、ヘネシー、クルボアジェ、マーテル等は

安定した高値でのお買取が可能な洋酒となっております。

カミュでしたらナポレオン ブック・ミシャエル ロイヤルクリスタル・

カミュ トラディショナル・カミュ XO ロングネック等も喜んでお買取しております。

洋酒、古酒の買取強化中です。

西武池袋線・東久留米駅の北口から徒歩2分のアース買取センターでは、ウイスキー ブランデー コニャック 

アロマニャック シャンパン 焼酎 中国酒など

どんなお酒でも査定の対象とさせて頂いております。

どんなに古いお酒でも開封していなければ買取OKです。

ご自宅やご実家の大掃除等で古いお酒が見つかりましたら、

全品無料でお見積りを致しておりますので

東久留米市の買取専門店のアース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。

お待ちしております。

洋酒、古酒の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。