店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






洋酒のコニャックのヘネシーXO・グリーンボトルをお買取致しました|東京都清瀬市中清戸のお客様

清瀬市・東久留米市・東村山市で ブランデー・ウィスキー等のお酒の 買取りの強化中です

2018年11月1日、本日から11月が始まりました。

早いもので今年も残り2か月となりましたが、アフリカ南部ザンビアの鉱山で10月に

5655カラット、重さにして1.1キログラムのエメラルド原石が発掘されたというニュースがございました。

卓越した透明度と、美しい緑色が特徴とのことで質の良いエメラルドと判断出来ます。

11月に分割してオークションにかけられるとのことで動向が楽しみでございます。

もちろんアース買取センターでもエメラルド、タンザナイト、パライバトルマリン、ダイヤモンド等の

色石もしっかり評価してお買取しております。

本日は東京都清瀬市中清戸の40代の女性から、洋酒のコニャックのヘネシーXO・

グリーンボトルをお買取させて頂きましたので簡単ながらご紹介致します。

西武池袋線・清瀬駅・東久留米駅周辺で コニャック・ブランデーの出張買取が便利です


今回、お持ち下さいましたブランデーのヘネシーXOは、世界4大コニャックの

ヘネシー、レミーマルタン、マーテル、クルボアジェの中で世界トップシェアを

誇るヘネシーのコニャックです。

ヘネシーXOのように長年の歴史がある洋酒には、古いXOの旧ボトルと

新しい現行ボトルとございます。


見分けるポイントは、現行品のガラスは透明な色をしているのに比べ

古いボトルはビン底がグリーンになっております。

キャップが金色なら旧ボトル、黒一色のキャップなら現行ボトル。

他にHennessyのスペルの前に「JA」と記載があるものは旧ボトルになります。

もちろん旧ボトルの方がプレミアム価値がございますので、

プラス査定でお買取しております。

今回お持ち頂きましたヘネシーXOは、薄っすらグリーン色をした旧ボトルでしたので

ヴィンテージを評価して最大限のご提示金額でお買取させて頂きました。

東久留米市で洋酒・お酒を売るなら アース買取センター・東久留米店まで

長々とお付き合い頂きありがとうございます。

東京都東久留米市東本町6-20の西武池袋線沿いに店舗のあるアース買取センターでは

レミーマルタン XO スペシャル等のブランデー・コニャックの古いお酒のお買取も承っております

今回は店頭にてお買取致しましたが、これからの梅雨シーズンになりますと、

お酒の品数が多くて持って行くのが難しいようなときは、お客様のご自宅まで鑑定士がお伺いする

出張買取をご利用下さい。

飲まずに長年置きっぱなし、飾ったままのブランデー、コニャック、ウィスキー等が

皆様のご自宅に御座いましたらどんな事でもお気軽にアース買取センター 東久留米店ご相談下さい。

ご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。

洋酒、古酒の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。