ディオールの k18のメレダイヤリングを買取致しました|東京都東久留米市弥生のお客様

東久留米市でディオールの18金のリングの買取 強化中です

東久留米市、清瀬市周辺のみなさまこんにちは。 雪が積もるか積もらないのかと心配された皆様も多かったことと思いますが、今朝は混乱を招くような天候ではなく何よりでした。

そのような2月の始まりですが、大相撲初場所でジョージア出身の西前頭3枚目の栃ノ心が初優勝を飾るという明るいニュースが飛び込んで参りました。

平幕力士の優勝は実に6年ぶりとのことで、どんよりとしていた相撲の話題の中で明るいニュースに暖かい気持ちになりました。栃ノ心の今後の活躍に目が離せません!

さて本日は東久留米市弥生の60代の女性からディオールの k18のメレダイヤリングをお買取させて頂きましたので、簡単ながら紹介させて頂きます。

金の買取を 東久留米でお探しなら お任せください

今回お売りディオールの k18のリングをお売り下さいましたお客様は、20年前位にハワイのDiorの店舗で購入されたとのこと。

残念ながら指のサイズが変わってしまい最近では使っていなかった為、不要なので売ってしまおうと思われたそうです。

IMG_3450.jpg

Christian Diorは、フランスのファッションデザイナークリスチャン・ディオールが1946年パリで創立したファッションブランドを展開する企業で、LVMHに属しています。

2016年からDiorのデザイナーにマリア・グラツィア・キウリ就任したことで売り上げを4倍以上へと跳ね上げ、さらに世界に25の新店舗を展開する躍進を続けております。

今回のディオールの k18のメレダイヤリングは18金としての価値、メレダイヤの価値、ディオールのブランドとしての価値を総合的に判断してしっかりとした金額査定でお買取させて頂きました。

東久留米市周辺で金・プラチナ・シルバー・シルバーブランド しっかり評価致します

さて東久留米市東本町6の東久留米駅から徒歩2分の買取専門店のアース買取センターでは18金・24金の貴金属の買取も積極的に承っております。

今回ご紹介しましたブランド品の貴金属でしたら付加価値として金の相場プラス以上のお買取をしております。

またデザインが古くなって使っていない指輪や、脇石が取れてしまったペンダントトップや切れてしまったネックレスなども喜んでお買い取りさせて頂いております。

他にも金歯、工業用の金糸、金の刻印表記が消えてしまっているもの、後K製品、磁気反応がある物等他店で断られた物でも大歓迎です!

まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東久留米市のアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、お立ち寄り下さい。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。