インゴットの100gをお買取致しました|東京都東久留米市金山町のお客様

東京都東久留米市周辺で 24金 INGODのお買取致しております

清瀬市・西東京市・新座市・東久留米市の周辺にお住まいの皆様こんにちは。明日の24日は世間の皆様はクリスマスイブを楽しまれる方々が多くいらっしゃると思いますが、2018年12月23日は競馬ファンにとっては中山競馬場で行われる第63回有馬記念が御座います。

昨年引退レースのキタサンブラックが有終の美を飾ってから早くも一年が経つという事で最近月日の流れを早く感じる次第で御座います。私個人的には、一番人気のルメール騎手が騎乗するレイデオロを押しで応援したいと思います。

レイデオロの馬名の由来はスペイン語で「黄金の王」という意味であるようです。さて本日はその黄金の王にちなんで、公式ブランドとして認められているCREDIT SWISSのインゴット100gをお買取致しましたので最新買取情報としてご紹介したいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

金・プラチナ・シルバー等の貴金属類の買取を強化中です

お持ち頂きましたインゴットですが、こちらはCredit Suisseはスイスの優良地金メーカー「Credit Suisse」社製造の販売元のブランド表記になります。100gは地金の重量を表しており、FINE GOLD999.9は地金の純度を表しています。金地金の場合、ほとんどが純度99.99%の純金となっております。

Essayeur Fondeurは精練分析者マークになります。ロンドン金市場公認の溶解・検定業者であることを保証しているマークとなります。また製造番号いわゆる金地金の登録番号も刻印されており、同一の番号は存在しません。公式国際ブランドで精錬加工された金のインゴットには、間違いなく刻印が打たれているのが特徴となります。

西武池袋線・東久留米駅の近隣でK18 K22 K24 等の各種金製品のお買取ならお任せ下さい

最後までお付き合い頂きありがとうございます。さてアース買取センター 東久留米駅東口店では貴金属 金 プラチナの買取強化を致しております。貴金属ならどんな品物でもどんな状態でも買取致します金、プラチナでしたらネックレスで一部千切れてしまっていたり、指輪の形が変形してしまっていたり、脇石が取れてしまった、片方しかないピアスでも、アクセサリーでも喜んでお買取させて頂いております。

2018年現在も金相場は高値を維持していることから、長く使用していない金製品がありましたら売却を検討してみてはいかがでしょうか?アース買取センター 東久留米駅東口店では、貴金属のみならず、ブランド品から商品券、金券、電動工具、化粧品、幅広い商材を全品無料で査定させて頂きますのでお気軽にご相談、ご来店頂ければと思います。皆様のご来店お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。