工業用の24金の金糸をまとめてお買取致しました| 東京都東久留米市下里のお客様

東久留米市・清瀬市で工業用の金・プラチナ・パラジウムのスクラップの買取の強化中です

東久留米市、清瀬市周辺のみなさまこんにちは。

2018年8月9日、接近しておりました台風13号ですが、東京、埼玉を通過することなく逸れて

北上しまして今朝の出勤時に影響がなくてほっと致しましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日も暑い気温ではございますが、連日の猛暑と比べますと幾分か過ごしやすいかと思います。

アース買取センター 東久留米駅東口店は西武池袋線・東久留米駅の北口から歩いて約2分に店舗がございますが、

台風開けのお暑い中、本日もご来店下さり感謝の限りと思っております。

本日は 東京都東久留米市下里の40代の男性から、工業用の24金の金糸をまとめて

お買取させて頂きましたので、簡単ながらご紹介させて頂きます。

西武池袋線・東久留米駅・清瀬駅の駅近で 工業用・医療用の地金・貴金属の買取 承ります

今回工業用の24金の金糸をお持ち下さいましたお客様は、半導体などの精密部品メーカーの工場で

働かれていて、作業工程の中で端切れとして金糸やプラチナ屑が出るとのこと

それを金、プラチナと分けて長年集めていて売却出来るお店を探していたとのこと。

ネットで 金糸 金屑 買取 東久留米 周辺

と検索をしてアース買取センターを知ってご来店下さいました。

何店舗か買取りショップのチェーン店にも問い合わせた所、刻印がない物は買取れないと

断られてしまったそうです。

もちろんアース買取センターは金、プラチナで刻印がない製品でもしっかり調べさせて頂き

問題がないようでしたら、喜んでお買取致しております。

金糸とは金を糸状にしたもので用途によって様々な太さがあり、純度も異なります。

近年は伝導率の高さから工業用としてあらゆる場面で使用されております。

工場や現場から余った金糸、金ワイヤー、金線、金箔線、Au線の買取はアース買取センターにお任せください

東久留米市で金 プラチナ の買取は アース買取センター 東久留米駅東口店へ

最後まで目を通して頂きありがとうございます。

東京都東久留米市東本町6-20の西武池袋線の沿線に店舗を構える、アース買取センターでは

工業用の金糸、プラチナ屑、歯科用パラジウム等の買取も絶賛承っております。

他にも金パラ、金歯、ロジウム・インジウム等どんな貴金属でもご相談下さい。

ご自宅にチェーンが千切れてしまったネックレス、長年使っていない喜平のブレスレット、

色石の取れた指輪、外国の24金の記念コイン、金縁のめがねフレーム、

金歯は勿論、その他どんな物でも大歓迎です!

まずは全品無料で査定させて頂きますのでどんな物でも西武池袋線・東久留米駅の北口から歩いて2分の

アース買取センターにお気軽にご相談下さい。ご来店お待ちしております。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。