店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






プラチナ・900の喜平・ネックレスのをお買取致しました|東京都東大和市向原のお客様

東大和市・東村山市・清瀬市でプラチナのネックレス等の貴金属の買取の強化中です

東大和市、東村山市、清瀬市周辺のみなさまこんにちは。

2018年10月11日、今年も残り3か月を切りましてめっきり秋の気配を感じる今日この頃でございます。

私は秋を感じるにはまず味覚からと思い少々奮発して高めのピオーネを買って秋を堪能しております。

さてそんな秋を楽しんでおります東久留米市の買取りショップのアース買取センターでございますが、

本日は東京都東大和市向原の50代の女性から、プラチナ・900の喜平・ネックレスのを

出張買取させて頂きましたので簡単ながらご紹介させて頂きます。

東大和・東村山の周辺で金・プラチナのネックレスや指輪の出張買取 お任せ下さい

さて今回プラチナ・900の喜平のネックレスを出張買取りらお買取りさせて頂きましたお客さまは

ご実家のお父様の遺品整理で貴金属の売却をさがしていて、ネットの検索で

東大和市・貴金属・プラチナ・出張買取 で調べて当店を見つけて下さったとのこと。

今回お買取りしました品位pt900は、プラチナの純度が90%で残り10%パラジウムが含有されている

純度の高いプラチナのネックレスです。

 またお買取した喜平とは鎖の環をつないでひねって押しつぶし、つぶした面が並んで見えるようにした

チェーンのデザインで女性よりも男性が好まれるがっしりしたタイプのネックレスです。

お客様はお父様が若かりし頃にプラチナの喜平を身に着けていた姿を記憶されているとのお話でした。

喜平を購入されたのはおそらく30年前で、今と比べると地金としてのおよそ3倍の価値がありますので

お客様も提示した金額に大変ご満足しただけました。

20年、30年前の昔に買ったプラチナや金のアクセサリー類が今では驚く程の高額で買取可能となっております。

・pt950
・pt900

・pt850
・PM刻印の製品や

他店で取り扱いが少ない
・Pt585

・Pt505製品でも

大量でも1点でも喜んでお買取させて頂きます。

西武池袋線・東久留米駅で プラチナ・金・シルバーの買取なら アース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

本日は他にも東久留米市下里の40代の女性から国産ウィスキーの山崎12年を2本、

西東京市泉町の60代の男性からカルティエとデュポンのライターを2点お買取させて頂きました

さて、西武池袋線・東久留米駅の北口から駅前のセブンイレブンとサンドラックの次の道を左折して

1分の沿線に店舗を構える買取専門のアース買取センターでは、プラチナ・金の買取強化中です。

今回のような喜平のネックレスの他にもリング、ブローチやイヤリング、コイン、

ブレスレット等プラチナであればどのよな品物でも査定の対象とさせて頂きます。

金・プラチナ・シルバーのアクセサリーでしたら千切れていても、石が取れていても、

ピアスの片方だけでも問題なくお買取させて頂きます

皆様のご自宅やご実家に不要な貴金属やアクセサリーが御座いましたら

東久留米市の東久留米駅近の買取屋さん、アース買取センターにどんな事でもお気軽にご相談下さいませ。

ご来店お待ちしております!

貴金属の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。