K18ホワイトゴールドのネックレスお買取致しました| 東京都東久留米市下里にお住まいのお客様

東久留米市・清瀬市・新座市周辺でK18WGのアクセサリーお買取ならアース買取センターへ

東久留米市・清瀬市・新座市周辺の皆様こんにちは。西武池袋線・東久留米駅東口を出て徒歩3分程度の所にお店を構える買取の専門店、アース買取センター 東久留米駅東口店で御座います。

いつも数ある買取のWebサイトの中より、当店のホームページにアクセス頂きありがとう御座います。11月に入り、日に日に寒さや日中と夜の寒暖差が増して参りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、2018年11月2日の最新買取情報は東京都東久留米市下里にお住まいのお客様より、K18WGのネックレスをお売り頂きましたので、簡単ながらですがご紹介させて頂きたいと思います。最後までお付合いの程、宜しくお願い致します。

K10 k14 K18 等の貴金属類を高く売るならアース買取センター 東久留米駅東口店にお任せください

今回K18WGのネックレスをお持ちくださいましたお客様にお話を伺ったところ、買取のお店は初めてのご利用との事でした。ご自宅購読している朝日新聞の折り込みチラシをたまたま目にし、もう7年位身に付けずにケースにしまったままのネックレスがあるのを思い出して来店したとの事です。

ここ最近、ネットやご友人から金の価値が最近上がり傾向にある事を知ったので、どの位の値段になるのか気になり、査定に来てみたとの事でした。ホワイトゴールドとは以前はプラチナの代用品として装飾品に使用されることが多くありました。

現在はカラーゴールドの一種としての一定の地位を確立しており、多く普及してしています。見た目だけの判断ですと、プラチナと勘違いしてしまう色をしておりますが、れっきとした金となります。

買取の地金相場も18WGの刻印がある場合は、普通18金よりも若干ですが、高値で取引されております。今回お持ち頂きましたお品物も当日のホワイトゴールドの相場にて、高価買取させて頂きました。

西武池袋線・東久留米駅近辺で金・プラチナ・シルバー等の貴金属類の買取を強化致しております

最後までお付合い頂きありがとう御座います。東京都東久留米市東本町6-20東本町ビルの1Fにお店を構える、アース買取センター 東久留米駅東口店では、貴金属類の買取を強化致しております。

今回お売り頂きましたK18WGのネックレスの他にも、カラーゴールド系でしたらイエローゴールドやピンクゴールド、黒っぽい外観をしているブラックゴールド等の見積・査定も喜んで致しております。

また貴金属でしたら素材問わずK24、K20、K14、K10、PT1000、PT950、PT900、PT850、シルバー925などもしっかり査定させて頂きます。

皆様のご実家やご自宅にも長年タンスの引き出しにしまったままの18金のネックレス、チェーンが切れてしまい使っていないプラチナのネックレス等が御座いましたら一度、アース買取センターにお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。