店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






純銀のヨットの置物を買取致しました|東京都東久留米市八幡町のお客様

東久留米市で純銀・シルバー製品の買取の強化中です

皆様お暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。本日は7月7日の七夕でございます。織姫と彦星が、年に一度だけ天の川を挟んで出会える日です。今朝最寄駅に笹の葉に願い事を書いた短冊が飾ってあったのですが、幸せや健康を願う短冊にほっこりした気持ちで一日のスタートを切ることが出来ました。

さてそんな七夕の本日に東久留米市八幡町からお越しいただきました80代の男性から、純銀製のヨットの置物をお買取させて頂きましたので簡単ながらご紹介致します。

引越しを数年前にした際に昔集めたコレクションなどを押入れに詰め込んだままでいたとの事で、ご自身の生前整理も兼ねて必要ないものを処分してしまおうと思い、当店アース買取センターにご来店下さいました。

西武池袋線東久留米駅近くで シルバー製品の出張買取も承ります

今回お買取させて頂いたシルバー製のヨットはお客様が結婚した際に上司の方から頂いたお品物とのことで、50年以上前のお品物とのことでした。シルバー製品は長い年月空気と触れていますと黒ずんで来てしまいますが、お持ち頂きました銀製のヨットは銀特有の淡い輝きのある状態の良いお品物でした。

査定では銀としての価値と置物としてのニーズを考慮してしっかりと評価させて頂きました。終活を兼ねてご自宅の整理をされているとの事で、

まだ押入れやクローゼットにブランデーやウィスキーなどの洋酒や30年前まで収集していた切手のアルバムやキャノンの一眼のフィルムカメラとレンズ、デュポンのライターなどもあるとの事で、次回お持ち頂くお約束を下さいました。

またのご利用お待ちしております。また処分したいお品物が多数あったり、運ぶのに重くて大変なようでしたらアース買取センターではお客様のご自宅まで査定に伺う出張買取をご利用下さい。
出張買取はもちろん費用など掛かりませんし、お客様のご都合の良い日程にお伺いいたします!


東久留米店・新座市・清瀬市周辺でシルバー・金・プラチナの買取なら アース買取センターです!

最後までお付合い頂きありがとうございます。アース買取センター・東久留米店では、銀製品、銀のアクセサリー、銀貨、銀の食器、銀のトロフィーなど銀製品でしたらどのようなお品物でも査定させて頂きます。どんなに古い物でもしっかり査定させて頂きます。

ご自宅やご実家に昔から置いてあったキラキラ銀色に輝く置物が実は銀製品だったという事はよくございます。メッキかと思っていたトロフィーが実は銀で出来ていて高額でお買取した事例は何度もございます。

また他の貴金属で、純金、K24、18金、K18、K10、プラチナ900、プラチナ850などもしっかり査定させて頂きます。金、プラチナ、シルバーのアクセサリーでしたら、千切れていても、石が取れていても、デザインが古くなってしまっても喜んでお買取しております。

どんなお品物でも全品無料でお値段を提示させて頂きますので西武池袋線・東久留米駅より徒歩2分のアース買取センター 東久留米駅東口店にお気軽にお問い合わせ、ご来店下さい。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。