店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






シルバー製のスプーンのセットを買取致しました|東京都西東京市緑町のお客様

西東京市でシルバーのスプーン等のカトラリーの買取の強化中です

本日から12月、師走でございます。私の感覚では師走は年末に近い頃をイメージしてしまうのですが、どうも12月通して師走と呼ぶようです。

師走の一大行事とでも言いましょうか、大掃除をされるご家庭が多いかと思います。その際に出て来た一見ゴミと思える物の中に実は価値のある品物が眠っているかも知れません。

とある調べでは年末の大掃除でゴミとして捨てられる物に、5万円の価値があるとの事です。もちろん5万円に及ばないことも、それ以上の価値がある物を捨ててしまっていることもあるかと思います。

大掃除で出たゴミを捨てる前に気になった品物がありましたら、東久留米のアース買取センターへご相談下さい!

西東京・東久留米周辺で銀製の食器の買取も お任せ下さい

さて今回は東京都西東京市緑町にお住まいの40代の女性から、シルバー製のスプーンのセットをお買取致しましたので簡単ながら紹介いたします。

やはりお客様も時期的にご実家の大掃除を手伝われていたとのこと。お母様がタンスの奥から変色したスプーンのセットを見つけてそのまま捨ててしまおうとしていた所を、お客様が変色の仕方が銀っぽいと思われたとの事で今回当店に査定にお持ち下さいました。

特にシルバーブランドのカトラリーではありませんでしたが、SILVER950の刻印がありましたので950の銀としてお買取させて頂きました。お客様は捨てるはずだったスプーンに金額が付いたと大変お喜びのご様子でした。

他にも古い外国のウィスキーとブランデーと明治時代の新5円金貨もお持ち頂きましたので、ご一緒に査定、お買取させて頂きました。

年末の大掃除で出てきたシルバー製品・銀製品を売るなら 東久留米市のアース買取センターへ

東久留米市の西武池袋線・東久留米駅から徒歩3分の沿線添いのアース買取センターでは銀色の物であればどんな物でも査定させて頂きます。お土産やいただき物で銀色ではあるけれども銀なのかステンレスなのかニッケルなのか何なのかわからない。そのような時は是非ともお品物を拝見させて下さい。

バブルの時代に記念でもらった銀色のトロフィー、お祝いで貰ったシルバー色の金属の食器、勤務数十年の記念で頂いた記念の金杯、銀杯等、銀製品なのかメッキ製品なのか、プラチナな金なのか素材が分からなくともすぐに素材の判断は出来ますのでお試しに当店へお持ち下さい。

また大掃除で大量に査定する品物があるような時には、弊社の出張買取サービスをご利用下さい

銀製品以外にも金やプラチナ、刻印が無いもの 刻印が潰れてしまったもの 海外製品 pm刻印 磁気反応があるもの 工業用地金などなど使わなくなった貴金属品がありましたら東久留米市のアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。