店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






銀製のベルトのバックルを買取致しました|東京都清瀬市松山のお客様

銀 シルバー製品も買取可能です

2月がなぜ28日までしかないのか気になったことはありませんか?

調べてみると、暦(うるう年)を考えたのは、ローマの皇帝、ユリウス=カエサル(ジュリウス=シーザー)。

今の暦のもとになったユリウス暦を採用したのが彼らしいです。

ローマの初期は1年は10ヶ月(304日間)
後に2ヶ月増やし355日にしたといわれますが、この方法だとうるう年の調整に支障をきたすためユリウスがエジプトの太陽暦を元に採用したのが、ユリウス暦と呼ばれ
昔のローマは1年は3月から始まり2月で終わりでした。

というわけで、うるう年は最後の月である2月に1日をつけ加えたといわれているみたいです。

本当かウソか以前に理由がよくわからなかったです。。。

長くなりましたが、今回買い取らせていただいた商品をご紹介いたします。

シルバー 銀製品ならどんな物でもご相談下さい!

belt.JPG

ベルトや指輪・ネックレス・ピアス等、様々な材料として使われる銀ですが、銀にはこんな言い伝えがあるそうです。

"神々の骨は銀で出来ている" と。

ギリシャ神話でも銀に関する神話があるほど各地域で様々な言い伝えがあり、

厄除け、魔除けやお守りとして使われていたそうです。

 なぜか今回は全体的にスピリチュアルな内容になってしまいました。

西武池袋線・東久留米駅周辺でシルバー・金・プラチナなどの査定、買取、承ります

西武池袋線・東久留米駅東口から徒歩2分の東久留米店6-20の1階に店舗を構えますアース買取センター 東久留米駅東口店は、金、プラチナ、シルバー、パラジウム等の貴金属の買取の強化中です

他店では刻印がないだけで買取を断ることもあるようですが、アース買取センターでは刻印が消えてしまった金やプラチナも喜んでお買取しております!

また、ちぎれてしまって使っていないネックレス、片方だけになってしまったピアス、仕事で余った工業用金糸などもきっちり評価してお買取しております。

上記の通り、どんなお品物でも全品無料でお値段を提示させていただきますので、お米屋さんのくりしげ商事さんの並びの東久留米店の買取専門店・アース買取センター 東久留米駅東口店にお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

ご来店お待ちしております。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。