pt1000のリングとネックレスをお買取致しました|東京都東久留米市南沢にお住まいのお客様

東久留米市・清瀬市周辺でプラチナ等のアクセサリーの買取ならアース買取センターにお任せください

東京都東久留米市周辺にお住まいの皆様こんにちは。西武池袋線・東久留米駅チカにお店を構える買取の専門店、アース買取センター 東久留米駅東口店で御座います。いつも当店のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

早いもので11月も中盤に入り、今年も残り僅かとなって参りました。ここ数日、年末に向けて少しづつ片付けを始め、その際に出てきた不用品で10年、20年程前に購入したブランド品のバッグやアクササリーなどをたくさんお持ち頂く方が増えて参りました。

地域密着をモットーに買取の運営をしているアース買取センターでは、皆様のご不用品が、必要としている方に橋渡しができる様、務めさせて頂いております。

さてアース買取センター恒例の本日の最新買取情報になりますが、今回は東京都東久留米市南沢にお住まいのお客様より、pt1000のリングとネックレスをお売り頂きましたので、簡単ながらですがご紹介させて頂きたいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

東京都東久留米近辺で貴金属の売却を検討中でしたらアース買取センター 東久留米駅東口店へ

中にはご存知の方も多くいらっしゃるかと思われますが、プラチナとはどういった物なのかをご説明したいと思います。

プラチナとは宝飾用、工業用、投資用など幅広い用途で利用される天然の白い色合いを持つ金属となります。プラチナは純度が高く、アレルギーを起こしにくいとも言われております。

日本で流通しているプラチナ製品の純度は90%、pt900の製品が最も多く、その純度の高さから基本的に変色することなく天然の白い輝きを放ち続けます。

純度の規格には 今回お買取致しましたpt1000やPt950,、Pt900, Pt850 の4区分が一般的です。昨今では30~50%程度の純度の製品も販売されておりますが、原則最低でも純度85%、pt850以上でなければプラチナジュエリーとは認められません。

プラチナは宝飾品だけでなく、産業分野にも幅広く利用されおり、自動車業界では車の点火プラグや排気センサーなど、過酷な環境に晒される部品にも多用されております。
また医療器具のペースメーカーにもプラチナが使われたりもされております。

金・プラチナ・シルバー等の貴金属類の買取を強化致しております

長々と長文失礼いたしました。さて、アース買取センター 東久留米駅東口店では貴金属 金 プラチナ シルバー等の買取強化致しております。貴金属類でしたらどんなお品物でもどんな状態でも見積もり・査定させて頂いております。

もちろん石が取れてしまった物、変形してしまった物、記念のイニシャル刻印の入ったモノや壊れていても買取可能となっております。他店で取り扱わないケースが多いPT・PM表記の刻印の製品も喜んでお買取させて頂きます。

刻印が無いものや刻印が潰れてしまったもの海外製品、後K製品などの貴金属類が皆様のご自宅に御座いましたらお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。