全国百貨店共通商品券の1000円券を50枚をお買取致しました|東京都東久留米市本町のお客様

東久留米市・西東京市・清瀬市で全国共通商品券の買取の強化中です

2018年2月8日、平昌オリンピック開幕直前でございます!皆様いかがお過ごしでしょうか。100年以上むかしに協会のミサで、オリンピックは参加することに意義がある、というメッセージが語られたそうです。

それはとても美しい理想かも知れませんが、メダルを取れば選手の人生も良い方向に変わることでしょう。特に日本中か注目しているフィギュアスケートの羽生結弦選手、宮原知子選手の活躍には目が離せません。1つでも多くの金メダル、銀メダル、銅メダルを日本にもたらすことを期待しております。

さてそんなオリンピック気分満載な本日に、東久留米市浅間町の60代の女性から全国百貨店共通商品券の1000円券を50枚をお買取させて頂きましたもで簡単ながらご紹介させて頂きます。

東久留米・ひばりヶ丘周辺で商品券等の金券の買取なら お任せください

全国共通商品券をお売り下さいましたお客様に話をお伺いしますと、お客様が病気で入院をされていて退院の時に親友から快気祝いとして頂いたとのこと。デパートでの買物はあまり利用しないので、今回お持ちくださいました。

全国百貨店共通商品券は北海道から沖縄まで、全国の百貨店等約500店で利用する事が出来、お釣りが返ってくることも特徴です。全国百貨店共通商品券には百貨店協会が発行している訳ではなく、高島屋、大丸、そごうといった百貨店各社がそれぞれ発行しています。

みなさまが毎日の買物をされるイオンモール、ららぽーと、アウトレットといったショッピングモールやコンビ二などでは利用出来ません。

全国共通商品券には使用期限がございませんので、長年使う機会がなくて眠ったままになっていましたらぜひアース買取センターへご相談下さい。

デパートの全国共通商品券等 金券や商品券の買取は 東久留米市のアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。アース買取センターは西武池袋線・東久留米駅の北口からレンタルショップのツタヤのエスカレーターを降りて、セブンイレブンの先を左折して徒歩1分に店舗を構えております。

全国百貨店共通商品券でしたらただ今の期間なら額面の97%でお買取しております!

また全国百貨店共通商品券の他にもセブン&アイイオン・ダイエー・西友・ドンキホーテ・ユニー等どんな商品券でもお買取りさせて頂きます。

お中元やお歳暮でもらったまま長年使っていない使商品券やギフトカード、結婚式の引き出物や会社のイベントで頂いたカタログギフト、株の配当として送られてくる株主優待券などの売却をご検討でしたら1枚でも大量でも大歓迎ですので東久留米市のアース買取センターまでお気軽にご相談下さい。

金券、商品券、テレカの買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。