店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






書き損じの年賀はがき・50枚をお買取致しました|東京都東久留米市野火止のお客様

東久留米市・清瀬市で使わない年賀はがき等の買取の 強化中です

2018年4月8日、本日はお釈迦さまの誕生日を祝う「花祭りの日」だそうです。

全国各地のお寺でアマチャを煎じてつくった「甘茶」をお釈迦さまの象にひしゃくで

頭にかけてお祝いをするとのことです。

キリストの誕生日のクリスマスと違って、花祭りは厳かに執り行われるんですね。

さてお釈迦さまの誕生日を祝う本日も、東京都東久留米市東本町に店舗のある

アース買取センターは午前10時から絶賛営業しております!

今回は東京都東久留米市野火止の60代の女性から、書き損じの年賀はがき・50枚を

お買取させて頂きましたので簡単ながらご紹介させて頂きます。

最後までお付き合いの程、よろしくお願い致します。

東久留米・清瀬周辺で年賀状・はがきの買取なら お任せ下さい

今回、書き損じの年賀はがきをお持ち頂きましたお客様は、グーグルで

東久留米市 はがき 買取 の検索キーワードで調べたところ

アース買取センターのHPに行きついて、ご来店下さいました。

お客様は毎年、年賀状を送られていてどうしても書き間違えや汚してしまう

年賀はがきが出てしまい数十枚溜まっていて、今回処分の為にご持参下さいました。

ご存知かと思いますが、使っていない切手やはがきは郵便局に持っていきますと

手数料を支払いますと新しい切手やはがきと交換することは出来ます。

郵便局では交換は出来ますが、現金への返金をすることは出来ません。

書き損じ等の未使用のはがきが大量にあったり、使い切れない位の切手のシートが

多数あって郵便局で交換し切れないお客様は、ぜひアース買取センターへお売り下さい。

もちろん一枚からでもお買取しておりますので、お気楽にご利用下さい。

西武池袋線・東久留米駅近で金券・カタログ・ハガキ・切手・テレカ等の買取は アース買取センターへ

長々とお付き合い下さりありがとうございます。

さて西武池袋線・東久留米駅の北口から歩いて約2分のアース買取センター 東久留米駅東口店では、書き損じのはがきも

お買取しております。

はがきの他にも、全国百貨店共通商品券・VISA JCBギフトカード・イオン商品券・

セブン&アイホールディングス商品券・ビール券・カタログギフト・クオカード・

図書カード・切手・収入印紙等も

絶賛お買取をお待ちしております。

お中元やお歳暮でもらったまま長年使っていない使商品券、結婚式の引き出物や

会社のイベントのビンゴ大会で当たったカタログギフト、

株の配当として送られてくる株主優待券などが使っていないままございましたら

1枚からでも大量でも喜んでお買取しますので、

東久留米市のアース買取センターまでお気軽にご相談下さい。

金券、商品券、テレカの買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。