店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






5千円と1万円の収入印紙をお買取致しました|東京都東久留米市滝山のお客様

東久留米市・清瀬市で収入印紙の買取の強化中です

東久留米市、清瀬市周辺の皆さまこんにちは。

2018年7月13日、数ある買取店舗のホームページの中から
東京都東久留米市のアース買取センターのHPに目を向けて頂き、ありがとうございます。

14日からの3連休は全国でかなり気温が上昇するとのことで
東京では35℃を超えると予測されており、京都市や甲府市、前橋市では
40℃を超える猛暑になる見込みのようです。
お出かけされる際は体調管理に気を付けてお過ごしください。

さて、今回はリピーター様からのご紹介でご来店頂いた東京都東久留米市滝山にお住まいのお客様より
 
5千円と1万円の収入印紙をお持ち頂いたのでご紹介させていただきます。

最後まで、お付き合いの方宜しくお願いいたします。

東久留米市・清瀬市で収入印紙を高く売るならアース買取センターへ

 
今回5千円と1万円の収入印紙をお売り頂いたお客様のお話によると、
 
ご主人がいつ買ったかは覚えていないとの事でしたが、長年使っていなかった
 
高額の収入印紙がタンスを片付けていると見つかったとのこと。

どうにかならいないかとご友人に相談した所、多彩な買取商材を誇るアース買取センターが
 
東久留米駅の北口にあると紹介されたとの事でした。
 
収入印紙は一度貼ってしまったり、汚れや千切れがあると買取自体も
 
難しくなってしまいますが、お持ちになられた収入印紙はきれいな状態でしたので
 
問題なくお買取させて頂きました。
 
ご自宅にテレホンカードやオレンジカード、貰ったまま使っていなかった
 
全国百貨店共通の商品券、サプリメントなどもあるとのことで
 
また次回お持ち頂けるとお約束頂きました。
 
ご来店頂きありがとうございます。
 

東久留米市で収入印紙や切手等の各種金券の買取は アース買取センターまで

 
さて、西武池袋線・東久留米駅の北口から清瀬駅方面の沿線を歩いて2分の買取専門店、
 
アース買取センターでは収入印紙などの各種金券の買取を承っております。
 
収入印紙の他にも普通切手や記念切手の数枚のバラ切手から100枚シートまで高価買取致しております。
 
またご使用にならなかった年賀状や郵便はがき、書き損じたハガキ、レターパックなども高価買取中です。
 
印紙を含む郵便物は未使用であればどんな物でもアース買取センターでは査定の対象とさせて頂いておりますので
 
お気軽にご相談下さいませ。

また収入印紙以外でもブランデーやウィスキーといった洋酒や、何年も何十年も使っていない

ヴィトンやシャネルなどのブランドバッグ、シルバーの延べ棒、金プラチナのアクセサリー、

ニコンやキャノン、ライカなどのカメラなどをまとめて処分したい時は、アース買取センターの出張買取をぜひご利用下さい。

お客様のご自宅まで電話一本でお伺いして査定・お買取させて頂きます。

どのようなお品物でも喜んで査定・お買取させて頂きます。

東久留米市の買取専門店のアース買取センターへお問合せ、お来店お待ちしております。


金券、商品券、テレカの買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。