店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






ANAの本日より使える最新の株主優待券をお買取致しました|東久留米市大門町にお住まいのお客様

東京都東久留米周辺でANA・JAL等の優待券を高く売るならアース買取センター 東久留米駅東口店へ

東京都東久留米市、またその近隣にお住まいの新座市や西東京市、清瀬市の皆様こんにちは。西武池袋線・東久留米駅東口から徒歩3分圏内の所にお店を構える、東久留米駅チカの買取屋さん、アース買取センター 東久留米駅東口店で御座います。

本日より12月のスタートとなりました。今年も残り数える程度の日数となって参りましたが、アース買取センター 東久留米駅東口店では本日も朝10時~夜19時まで元気に営業致しております。

さて、日々最新買取情報として、皆様からお買取させて頂きましたお品物をご紹介させて頂いておりますが、2018年12月1日は、ANAの株主優待券をお持ち頂きましたのでご紹介したいと思います。お付きの程、宜しくお願い致します。

東久留米市・清瀬市でANA等の航空優待券の買取の強化致しております

以前にも少しANAやJALの航空株主優待券のご紹介させていただいておりますが、ANAの株主優待券は毎年5月と11月の年2回株主様に配布されている優待券になっております為、ちょうどこの時期に優待券の問合せが増えてくる時期でもあります。

通常の金額の約半額の金額で飛行機を利用することが可能となっており、空席がある場合は直前の予約でも購入可能で、さらにはお盆や年末年始、ゴールデンウィークでも使用が可能ということで、優待券のなかでも非常に高値で取引されております。

例年と比べると現在ANAの優待券の買取価格は上昇傾向にあります。今回お売り頂きましたお客様は去年もアース買取センターに優待券お持ち頂きましたリピーターのお客様でした。

前回よりも値段が上がり満足頂けた様でした。ANAの優待券には発効日から1年間という有効期限が設けられております。有効期限は残り期間が少なくなるにつれ買取価格も下がってしまう場合もあります。

ANAやJALの株主優待券をお持ちでしばらく使う予定がないようでしたら、現在、航空優待券の買取を強化しているアース買取センター 東久留米駅東口店にご相談下さい。

東京都東久留米市近隣でで各種株主優待券の見積もり・査定を致しております

最後までお付き合い頂きありがとうございます。西武池袋線の清瀬駅とひばりヶ丘駅の真ん中に位置する東久留米駅の駅チカにお店があるアース買取センター 東久留米駅東口店では、ANAやJAL等の航空優待券の買取を強化致しております。

今回お売り頂いたANAの他にもJR東日本・西日本株主優待券・小田急電鉄・ソラシドエア株主優待券・すかいらーく 株主優待券・あさひ 株主優待券等の企業の株主優待券でも喜んで見積もり・査定させて頂きます。

購入している株の優待券が届きましたら、1枚でも大量でも大歓迎です。お電話で金額を事前にお伝えすることも可能となっておりますのでご使用になる予定の無い株主優待券をお持ちでしたらアース買取センター 東久留米駅東口店にお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券、商品券、テレカの買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。