店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






最新のANAの株主優待券を10枚をお買取致しました| 東京都東久留米市氷川台のお客様

東久留米市・清瀬市でANA等の航空優待券の買取の 強化実施中です

東久留米市、清瀬市周辺のみなさま、2018年5月27日、青空晴れ渡る本日のような天気の日曜日ですと

街や緑と触れ合いをしにお出かけになりたくなってしまいますね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

生鮮食品の市場の初競りでいくらで競り落とされたというのが話題にあがることがございますが

先日夕張メロンの初競りで1箱に2玉入ったが夕張メロンが、過去最高の320万円で夕張市の企業の

銘産センターが競り落としたというニュースがございました。

初競りを最高額で落としてメディアに取り上げられることに、競り落とした企業の宣伝効果が

充分にあるようです。

そんな初競りにあやかってアース買取センターも毎日初競りの気持ちで、はりきって営業しております!

本日は東京都東久留米市氷川台の50代の女性から、最新のANAの株主優待券を10枚をお買取

させて頂きましたので簡単ながらご紹介させて頂きます。

東久留米・清瀬周辺でANA・JAL等の優待券を売るなら おまかせ下さい

今回ANAの株主優待券をお持ち下さいましたお客様はANAの株を10000株購入していて

ANAの優待券を年に2回送られてくるとのことでした。

お客様はネットの検索で 東久留米市・ANA・優待券・買取

で検索をしてアース買取センターを知って頂いてご来店頂いたとのこと。

IMG_3026.JPG

ANAの株主優待券は、ANA国内全路線の片道1区間が「株主優待割引運賃」(片道普通運賃の50%割引)で

購入することが出来る優待券です。

ANAの優待券には発効日から1年間という有効期限がございます。

有効期限は期限が近づくにつれ買取価格も下がってしましますし、

有効期限が過ぎてしまいますと買取りも出来なくなってしまいます。

ANAの株主優待券をお持ちで使う予定がないようでしたら、お早めに

アース買取センターへお持ち下さい。

東久留米市で 各種企業の株主優待券の買取りは アース買取センターへ

さて、西武池袋線・東久留米駅の北口から徒歩2分のアース買取センター 東久留米店では

株主優待券、金券、商品券の買取も行なっております。

ANAの他にもJR東日本、
西日本株主優待券 ・小田急電鉄 株主優待乗車証 定期券 

・ソラシドエア株主優待券 ・すかいらーく 株主優待券  ・あさひ 株主優待券

どのような企業の株主優待券でも査定、お買取承っております。

優待券以外の金券では全国百貨店共通商品券、クオカード、図書カード、JCBギフト、VJAギフト

定番の金券はもちろん期間限定の金券、地方限定の金券も査定の対象とさせて頂いております。

購入している株の優待券が届けて来きましたら、1枚でも大量でも大歓迎ですので

東久留米市の買取屋さんのアース買取センター・東久留米店までお気軽にご相談下さい。

 

金券、商品券、テレカの買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。