店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






任天堂のゲームウォッチ ミッキーマウス MC-25をお買取致しました|東京都東久留米市新川町にお住まいのお客様

東久留米市・清瀬市・新座市近辺で任天堂のゲームウォッチのお買取を致しております

この度は東京都に多数存在する買取専門店の中からアース買取センター東久留米店のホームページをご覧いただきありがとうございます。長い大型連休も終わってしましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日より通勤、通学、またはサービス業でお勤めの方はこれからお休みを取る方なども多くいらっしゃるかと思いますが、アース買取センターは変わらず水曜日の定休日を除く、朝10時~夜19時迄、元気に営業させて頂いております。

さて今回は東京都東久留米市新川町にお住まいのお客様よりお売り頂きました任天堂のゲームウォッチ ミッキーマウス MC-25を令和元年、5月7日の最新買取情報としてご紹介させて頂きます。連休明けでバタバタと忙しい時間帯かと思われますが、少しばかりのお時間お付き合い頂けたらと思います。

line-002.png

ひばりヶ丘・東久留米周辺で昭和の懐かしいゲームソフトの買取ならお任せ下さい

任天堂と言いますと今では家庭用ゲーム機の会社としてとても有名ですが最初からゲーム機を作っていたわけでは無く、初めはトランプやカルタといったおもちゃを作っていたメーカーになります。

ゲーム機として作り始めたのは1973年頃にアーケードゲーム機の開発を始めその後1983年にファミリーコンピューターいわゆるファミコンが誕生しました。この時期から任天堂のゲームではおなじみとなったマリオやドンキーコングなども登場しています。

今では横スクロールアクションゲームとして販売されているスーパーマリオブラザーズですが、1番最初に出たマリオブラザーズはスクロールしないアクションゲームで対戦をすることも出来ました。今回のゲームウォッチはそんなファミコンが出る少し前に発売されたものでゲームウォッチという名前の通り時計機能が付いておりゲームをしていない時には時計にもなるという事もあり社会現象にまでなりました。

その後ファミコンが発売されだんだんと携帯ゲーム機から家庭用ゲーム機にスライドしていく中ゲームウォッチの後継機として出たのがゲームボーイになり現在人気のニンテンドースイッチまで様々なゲーム機の発売しているメーカーになります。

西東京市・東久留米市でレトロなゲームソフト・本体の買取も承っております

最後までお付き合い頂きありがとうございます。西武池袋線東久留米駅から徒歩3分の東本町ビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東久留米店では古いレトロなゲーム機の見積もり・査定を致しております。

今回ご紹介した任天堂のゲーム機ですとファミコンミニやスーパーファミコンミニ、ニンテンドウスイッチなどの最新機種からファミコンディスクシステムニンテンドー64など往年の名機まで喜んでご査定させて頂きます。

皆様のご自宅にも昔遊んでいたゲーム機、ソフトは御座いませんか?今のテレビではつながらなくなって埃をかぶってしまっているゲーム機や、動作の確認が出来ない等のゲーム関連のお品物が御座いましたらお気軽にお持ち下さい。中には動作の確認が取れない物でも、買取出来るケースも御座いますのでまずはご相談頂けたらと思います。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

その他の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。