TRIOの全波受信機・9R-59をお買取致しました|東京都東久留米市南沢のお客様

東久留米市・西東京市でアマチュア無線の買取なら お任せください

2018年3月22日、本日もアース買取センター東久留米市へ多数のお客様がご来店頂き感謝の限りでございます。

世間では公共の場では禁煙という流れに進んでおりますが、2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて

ファミリーレストラン大手のサイゼリヤは、2019年の9月を目途にすべての店舗で原則、全席禁煙とする方針とのことです。

現在すでにマクドナルドが禁煙を実施しているほか、ケンタッキーフライドチキンもすべての店舗での禁煙を決めているとのこと。

受動喫煙対策で国の方針に沿った外食産業の動きですが非喫煙者の私個人的としては嬉しい限りの話でございます。

日本の喫煙者の割合は20~30%と言われております。

大多数の人はタバコを吸っていない現状を考えたらいたしかたない流れなのかも知れません。

全席禁煙にんすることによって、タバコを嫌がって来店しなかったお客様の来店増加という需要もあるとのことです。

さてそんな世界的風潮の中で使わなくなった喫煙具の買取も絶賛行っております。

デュポンやカルティエ、ダンヒルといったブランドライターや、

電子タバコのアイコス、VAPE、グローなどの買取もお受けしております

さて本日は、東京都東久留米市南沢の70代の男性からTRIOの全波受信機

・9R-59をお買取しましたので、簡単ながらご紹介させて頂きます。

東久留米・西東京周辺でトリオの通信型受信機の買取 承ります

今回は東京都東久留米市南沢にお住まいの70代の男性がトリオの全波受信機・9R-59をお持ち下さいました。

お客様は当店の金曜日に配布している読売新聞のチラシを前々から確認していて、

アマチュア無線機のような古い家電製品も買取って貰えるのだろうか?と

お試しついでにと来店されたとのこと。

1200x900-2018031600043.jpg

お客様は30年前位まではアマチュア無線が趣味で無線の免許も取得して

当時は楽しんでおられたそうです。

お買取したTRIO全波受信機9R-59は、現在のケンウッドの前身のトリオ(株)から

1961年に発売された、アマチュア無線家向けの通信型受信機です。

当時の大卒の初任給が1万円台だった時代に、9R-59は1万円以上する

憧れの的の受信機だったとのことで、最大限の評価でお買取させて頂きました。

東久留米でレトロなアマチュア無線機・昭和の家電の買取なら アース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

昭和の時代の家電製品でしたら、今回お買取しましたTRIOの無線機の他にも

松下電器の真空管テレビ ・電電公社 電話機 ・真空管ラジオ ・一眼レフフィルムカメラ等

古い家電でも珍しい商品はプレミアム価格でお買取しております

これは売れないかな?と疑問に思われた商品に高根がつくことも多々ございます。

気になる古い家電品が押入れや倉庫に眠っていましたらぜひ、アース買取センターへご相談下さい。

西武池袋線・東久留米駅の北口から徒歩2分のアース買取センター 東久留米駅東口店では

お買い取り品の査定、お持込み大歓迎ですので、皆様のご来店をお待ちしております。

その他の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。