店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






メタルマッスルHMBのサプリメント 180粒入りをお買取り致しました| 東京都西東京市ひばりが丘北のお客様

西東京市・東久留米市でサプリメントの買取の 強化中です

西東京市、東久留米市のみなさまこんにちは。

2018年3月10日、本日は少し曇り気味の天気ですが午後からは晴れる予報となっております。

本日も多数ある買取店の中からアース買取センターのHPをご覧頂きありがとうございます。

さて3か月後の6月にはサッカーのロシアワールドカップが開催されます。

3月は国際親善試合、5月はキリンチャレンジカップと今年の春はサッカー日本代表が

熱い季節になりそうです!

そんなサッカー日本代表押しの東久留米市のアース買取センターは、本日も張り切って営業致しております。

今回は西東京市ひばりが丘北の40代のリピーターの男性から、

メタルマッスルHMBのサプリメント 180粒入りをお買取させて頂きましたので

簡単ながらご紹介させて頂きます。

西東京・東久留米周辺でビタミン剤・美容ドリンク等の買取なら お任せください

メタルマッスルHMBのサプリメントをお持ち頂いたお客様は、今回で4回目の当店のご利用でした。

お客様はメタルマッスルHMBを定期購入されて、体を鍛えていらっしゃったとのことですが

他のサプリメントを使い始めた為、不要になってしまいアース買取センターでサプリメントの買取も

していることを思い出してお持ち頂いたとのこと。

お持ち頂いたメタルマッスルHMBは、2010年に解禁されたHMBという筋肉増強のための成分を含んだサプリメントです。

歌手のGACKTさんが、メタルマッスルHMBを愛用していることをインスタグラム上で公開して

自身の鍛えたボディを公開したことで人気が出ました。

2018年2月をもってメタルマッスルHMBの販売が終了してしまいましたが、

賞味期限が1年以上ございましたので問題なくお買取させて頂きました。

ひばりヶ丘駅・東久留米駅近で健康食品・サプリメント等の買取は アース買取センターへ

長々とお付き合い頂きありがとうございます。

アース買取センター 東久留米駅東口店は西武池袋線・東久留米駅の北口からツタヤ跡のエスカレーターを下って、

セブイレブンの先を左折して線路沿いを1分の所に店舗がございます。

メタルマッスルHMBの他にも、M3・アルマード・

エバーライフ ・サントリー ・ニュースキン

ポーラ ・ライオン ・ライザップ ・万田酵素

味の素 ・世田谷自然食品 ・山田養蜂場

のサプリ、健康食品のお買取も承っております。

サプリメントのお買取の際にご注意して頂きたい点がございます。

サプリメントには賞味期限がございますので、賞味期限が長い程

査定額は良くなります。

またサプリメントは医薬部外品、健康食品に限られます。

第2類医薬品、第3類医薬品という記載のある医薬品に関しましてはお買取が

出来ませんので、お気を付け下さい。

定期購入して余ってしまったサプリメント、味が苦手で使い切れずに余ってしまっているダイエット食品

在庫になっている健康食品等が御座いましたら、1点からでも大量でも喜んでお買取しますので

アース買取センター 東久留米店へお気軽にご相談下さいませ。

その他の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。