JR・旧国鉄時代の山手線の東京駅のホーロー製の看板をお買取り致しました| 東京都東久留米市柳窪のお客様

東久留米市で鉄道グッズ・電車関連品の買取の強化中です

東久留米市・新座市・清瀬市近辺のお客様、2017年8月6日、本日も真夏の暑さの中皆様いかがお過ごしでしょうか。東久留米市にお住まいの方はご存知かと思いますが、10月からは家庭ごみの収集が有料化されます。

逆に言えば9月いっぱいは今まで通り費用が掛からない訳です。先日お客さまからごみの有料化の前の9月中に自宅の不要なものを廃棄していると、昔集めた切手やテレカ、どこかに仕舞い忘れていた18金の指輪とネックレスが出て来て売りに来ましたと言われておりました。

皆様のご自宅、ご実家も9月いっぱいに片付けをされるようでしたら、もしかしたら買取して貰えるかも?というお品物がありましたら買取出来るかお問合せ、ご来店にぜひいらして下さい。

ウィスキーやブランデーなどお品物が多くて持ち運べない時は、お客様のご自宅まで伺うアース買取センターの出張買取もご利用下さい

東久留米・新座でJRの鉄道放出品の等の 査定致します

さて、本日は東久留米市柳窪にお住まいの50代の男性のお客様からJR・旧国鉄時代の山手線のホーロー製の東京駅の看板を買取いたしましたので、ご紹介させて頂きます。

国鉄時代からJRの初期にかけて、各駅には紺色地に白いひらがなで駅名が記載されたホーロー製の駅名の看板が設置されてました。41歳の私も幼少期の駅の看板の記憶はホーロー製の看板だったことを記憶しています。

今回、国鉄時代の山手線の東京駅のホーロー製の看板をお持ち下さったお客様は鉄道グッズを長年集めていて、今回はガレージの整理を兼ねてアース買取センターにお売りに来て下さいました。

東京駅が「特定都区市内」制度における「東京山手線内」「東京都区内」の駅なので「山」「区」マークが併記されています。鉄道コレクターにとってはお宝級のお品物でしたので、しっかりと金額を提示してお売り頂きました。

鉄道プレート ヘッドマーク・Uトレイン・HOゲージ・Nゲージ等の買取お任せ下さい

さて最後まで最新買取情報をご覧頂き、誠にありがとうございます。さて東久留米市のアース買取センターでは鉄道関連のグッズの買取を幅広く行ってます。鉄道放出品なら、吊下式行き先板、前面表示行先板、方向幕、行先幕、車内放送設備セット、ブレーキハンドルといった珍しい商品を積極的にお買取してます

JR・国鉄の鉄道関連品以外にも、西武線・近畿日本鉄度・阪急電鉄・小田急線など各地方の鉄道関連グッズも喜んでお買取してます。

鉄道関連品の売却をご検討でしたら東久留米市や近隣の新座市、清瀬市、西東京市からも来店が後を絶たない買取専門店、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

その他の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。