店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






週刊デル・プラドのフィギュア・世界の戦闘機コレクションをお買取致しました| 東京都東久留米市上の原のお客様

東久留米市周辺で飛行機やアニメのフィギュアの買取致します

東久留米市・新座市・清瀬市にお住まいの皆様、連日の30℃を軽く超える猛暑が続いておりますが夏バテなどしていませんでしょうか。

夏バテの予防と解消にはバランスの摂れた食事、水分補給、しっかりとした睡眠が必要とのことです。ついつい冷たいそうめんや蕎麦などを食べがちですが、肉、魚、野菜を食べてタンパク質、ビタミン、ミネラルも積極的に取り入れて体調を万全にお過ごし下さい。

最近買取致しました夏らしいアイテムを挙げますて業務用のかき氷機がございます。アース買取センターでは業務用の調理器材も買取対象です!

かき氷機のようなこれからの季節に旬なアイテムでしたたらプラス査定になる可能性があります!

さて本日は東久留米市上の原の60代の男性から週刊デル・プラドのフィギュア・世界の戦闘機コレクションをお買取致しましたのでご紹介します。

西武池袋線東久留米駅の近くで おもちゃやフィギュアの買取なら お任せ下さい

デル・プラドは、コレクター向けの分冊百科を刊行するスペイン・マドリードに本社がある出版社で、日本では2000年に日本法人としてデル・プラド・ジャパン株式会社を設立しました。

2004年に日本法人が倒産した形で日本市場からは撤退しましたが、今でもデル・プラドのコレクターからの需要はございますのでデル・プラドの戦国覇王 戦国武将シリーズ、ビルディング・ザ・カティサークシリーズ、カーコレクションシリーズなどの買取も絶賛お受けしております。

 フィギュアの買取では元箱やパッケージ、冊子などが揃った完備品であった方が高い評価になりますので付属品は大切に保管しておいて下さい。

最新のフィギュアから 20年前・30年前のフィギュア・ソフビ・超合金など アース買取センター 東久留米駅東口店へ

最後までお付合い頂きありがとうございます。西武池袋線・東久留米駅の東口から徒歩2分にありますアース買取センター 東久留米駅東口店では、フィギュアやおもちゃ、超合金等の買取も承っております。

新旧問わずにおもちゃやフィギュア、昔集めたおまけのシールやソフビ、超合金などは昔はきっとお持ちだったことと思います。

今、数十年前のおもちゃなどが押入れや倉庫などに眠っていたら、それはチャンスです!レアなお品物でしたら数万、数十万の高値がつくことはざらにあります!

ドラゴンボール、ワンピースのフィギュアなどは安定した人気がありますし、30年前の当時発売されていたビックリマンシールや筋肉まんのキンケシ、レトロな鉄人28号やパーマン、コンバトラーV、マッハGOGOなど高額査定が期待出来るおもちゃなど、ご自宅に眠っていませんか

どれ位の価値があるのか分からなくても大丈夫です。査定は数分お時間を頂けましたら終わりますので、お待たせしません。

引越しの準備をしていて懐かしいおもちゃが出てきた、実家の整理をしていたら古めかしいフィギュアが見つかったなど。どんなお品物でも全品無料でお値段をご提示させて頂きます!

西武池袋線・東久留米駅から2分、水曜日を除く10時~19時まで毎日元気に営業中のアース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。

その他の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。