店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






リュージュのダイアナ元妃メモリアルオルゴールを買取致しました|埼玉県新座市西堀のお客様

新座市でアンティーク品の買取の強化中です

新座市、東久留米市、清瀬市周辺にお住まいの皆様、本日は曇り空ではございますが蒸し暑い昼下がりいかがお過ごしでしょうか。

本日7月29日は各地で花火大会が予定されているようです。関東随一の伝統と格式を誇る花火大会の第40回隅田川花火大会が台東区の隅田川の会場で予定されております。

1732年江戸で多くの死者が出た飢饉の際、翌年に慰霊と悪病退散を祈願する目的で8代将軍・徳川吉宗が現在の隅田川河畔で両国の川開きの日に水神祭を実施し、その際に花火を打ち上げたことが起源と言われてます。

今では関東の夏の風物詩となっている花火大会にも心温まる願いが込められていたことを思うと、花火の輝きもまた違って見えるかもしれませんね。

さて本日は新座市西堀にお住まいの50代の女性から、リュージュのダイアナ元妃メモリアルオルゴールをお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

ひばりヶ丘駅・東久留米駅の近くでリュージュのオルゴール等のインテリア小物の買取も承ります

今回ダイアナ元妃メモリアルオルゴールをお持ち頂いたお客様はお母様から頂いたお品物だったとのこと。

音色は素晴らしいもののお客様はオルゴールが特別好きという訳でもない為、使わないなら処分してしまおうと思われてアース買取センターにお越しくださいました。

1865年に、シャルル・リュージュという時計職人がスイスでミュージカル・ポケットウォッチの制作を始め、その後彼の息子のアルベールが、ミュージカル・ムーブメントの工房を開設し本格的にオルゴールの製造、販売を始めたことが起源になります。

お買取させて頂きました「ダイアナ元妃メモリアルオルゴール」の楽曲は、故ダイアナ元妃に捧げられ、世界中で大ヒットとしたエルトン・ジョンの名曲「キャンドル・イン・ザ・ウィンド」が収録され、ボックスには、ダイアナ元妃が生まれ育ったスペンサー家の家紋「ホワイトローズ」が描かれダイアナ元妃にインスパイアされた作品です。

格式高いリュージュのダイアナ元妃メモリアルオルゴールということもあり、高額査定にて成約となりました。ご利用頂きありがとうございます。

骨董品・インテリア品の買取なら アース買取センター 東久留米駅東口店へ

最後まで最新買取情報をご覧下さり誠にありがとうございます。西武池袋線・東久留米駅の東口から2分に店舗を構えますアース買取センターでは、リュージュのオルゴールも買取してます。

オルゴールでしたらリュージュの他に、ポリフォン、シンフォニオンといった世界のオルゴールメーカーも買取させて頂きます

インテリア小物でしたらバカラのクリスタル、スワロフスキー社のクリスタル製品やレミーマルタンのルイ13世のバカラの空き瓶などもお買取しております

ご自宅やご実家に長年眠ったままになっているアンティーク品やレトロ感のある昭和初期の家電などもインテリアとして人気がございます。どのようなお品物でも無料で査定致しますので東久留米駅前の東本町6丁目に店舗を構えるアース買取センター 東久留米駅東口店にお気軽にご来店、ご相談下さい。

600x600-2017071400252.jpg

その他の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。