佐藤製薬のサトちゃんのフィギュアの貯金箱をお買取り致しました| 東京都西東京市緑町のお客様

西東京市・東久留米市周辺でフィギュア・昔のおもちゃの買取なら お任せ下さい

西東京市、東久留米市、清瀬市、新座市の皆様、肌寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は佐藤製薬のサトちゃんの貯金箱をお買取させて頂きましたので、フィギュアやおもちゃの買取のご案内をさせて頂きます。時代によって流行ったおもちゃやフィギュアは様々ございまして、皆様が子供時代に夢中になって集めたり、買ったおもちゃなどは必ずあったと思います。

昭和のおもちゃ・おまけシールなど 絶賛買取ます

41歳の私ですと幼少期に集めた、流行ったものはビックリマンチョコのおまけのシール、筋肉マンのフィギュアのキンケシ、ミクロマン、ひみつのアッコちゃん、ゲームウォッチ、ゾイド、、、など挙げれば切がない位さまざまな流行りがありました。

当時だれの家にもあったようなおもちゃやフィギュアやおまけのシールが、20年、30年、40年経って今現在のご自宅やご実家に仕舞ったままで保管されていたら数万、数十万の金額で買い取れることもあるんです!

ぜひ皆様もお時間ある時に押入れや倉庫に子供の頃の懐かしいアイテムが眠っていないか探してみてはいかがでしょうか。

ひばりヶ丘駅・東久留米駅近くで 玩具・コレクション品を売るなら当店へ

今回、佐藤製薬のサトちゃんのフィギュアの貯金箱をお売り下さった50代のお客様は20年前頃に佐藤製薬の応募に当選して手に入れたとのこと。

箱に入れたまま押入れに長年仕舞ったままで、大掃除をしていたら当時のサトちゃんの貯金箱が真新しい状態で出てきて、もしかしたら買取って貰えるかも?と思ってご来店下さいました。

サトちゃんは誰もが知っているキャラクターで、コレクターも一定数おり需要もあり、20年前のフィギュアが状態の良いままでしたのでしっかりとした金額をご提示して買取させて頂きました。お売り下さりありがとうございます。

キャラクターグッズ・昭和のおもちゃの売却はアース買取センター 東久留米駅東口店です

今回は店頭にてお買取致しましたが片付けや整理、お引越しで処分の為のご売却で大量で運ぶのが難しい場合はアース買取センターの出張買取をご利用下さい。

昔コレクションしたお品物でしたらフィギュアやオモチャの他にも、コレクションした切手や鉄道グッズ、レコード、お酒などどのようなコレクション品でも査定、お買取致しております。

アース買取センターでは幅広いアイテムの買取を行っております。これって買取出来るのかな?と疑問に思っているお品物などございましたら、お気楽にご相談、ご来店下さい。

その他の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。