店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






くじらの歯の細密彫刻のオブジェをお買取り致しました|埼玉県新座市馬場のお客様

新座市・東久留米市でくじらの歯や象牙の買取なら お任せ下さい

新座市、東久留米市周辺のみなさまいかがお過ごしでしょうか。2017年12月8日、平成の明仁天皇が退位される日が2019年4月30日に閣議決定されたとのことです。

退位される時、明仁天皇は85歳だそうです。私の浅い知識では天皇は国民の象徴と言われていると思いますが、天皇が崩御されるまで天皇という立場から退けないとしたら心が安らぐ日がないですねと、私などは思ってしまいます。

もちろんアース買取センターでは天皇にまつわるお品物の買取も賜っております。平成2年天皇陛下御即位記念 十万円金貨 、天皇陛下御在位十年記念 1万円金貨、菊御紋章入純銀花瓶等の価値あるお品物の買取も承っております。

今回はくじらの歯の細密彫刻のオブジェをお買取りさせて頂きましたので、簡単ながらご紹介致します。

新座周辺で日本の工芸品の買取も承っております

くじらの歯のオブジェをお持ち下さったのは、埼玉県新座市馬場にお住まいの70代の男性のお客様でした。当店はスマホで新座市の工芸品の買取と検索して調べて頂きご来店されたとのこと。

くじらの歯はお客様のお父様が趣味で集めたお品の内の一点とのことで、長年自宅の棚に飾っておられたそうですがお客様の息子様にくじらの歯のコレクションをまとめて譲ろうと思ったところ、息子様は全く興味がなく譲り受けなかったとのことで今回アース買取センターへお持ち下さいました。

買取 東久留米 新座 クジラ 象牙 サンゴ 化石

実は弊社でもくじらの歯のお買取は非常に珍しいお品物なのですが、クジラの歯も象牙などと同じようにたばこのパイプや印鑑、アクセサリーなどに加工されたり、歯そのものに絵などを彫り長寿を呼ぶ縁起物として珍重されております。

近年捕鯨が禁止、制限されることになっておりますので状態、質の良いクジラの歯の希少価値が高くなっております。

珊瑚・クジラの歯・象牙・化石・琥珀の 天然の工芸品・発掘品の買取ならアース買取センターへ 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。西武池袋線・東久留米駅の北口から沿線添いに徒歩2分の買取専門店のアース買取センターではクジラの歯の加工品・工芸品のお買取も絶賛承っております。

天然の工芸品・発掘品でしたらサンゴ・象牙・化石・琥珀などもお買取しています。珊瑚でしたら赤珊瑚の仏像やアクセサリー・象牙の置物や一本物・三葉虫化石、恐竜の歯や骨の化石・琥珀のネックレスやペンダント等も買取の強化をしております。

アース買取センターでは象牙等の買取、販売をするための資格を保有しておりますので、他店で買取を断られた象牙などのお買取も可能です。クジラの歯や象牙などを遺品として譲り受けた、蔵の中に眠っていた等で処分にお困りでしたら西武池袋線沿線の東久留米のアース買取センター東久留米市へ、相談にご来店下さい。お待ちしております。

その他の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。