店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






クロネコヤマトの非売品のトラックのミニカーを買取致しました|東京都東久留米市南町のお客様  

東久留米市・西東京市でミニカーの買取の強化中です

東久留米市、西東京市周辺のみなさまこんにちは。

あなたは犬派ですか、猫派ですかという質問を耳にすることがありますが、以前は圧倒的に犬派が多かったように思いますが、最近のメディアでも猫好きをテーマにして取り上げられていたりと猫ブームが続いております。

ペットフード協会が平成29年の全国犬猫飼育実態調査で、猫の推定飼育数が調査開始以来初めて犬の数を上回ったと発表したとのことです。

犬派、猫派のどちらでもないオカメインコ派の私としましてはブームなどに左右されず、責任を全うして頂きたいと願うばかりでございます。

さて本日はクロネコヤマトの非売品のトラックのミニカーをお買取させて頂きましたので、簡単ながらご紹介させて頂きます。

東久留米でレトロなおもちゃの買取なら おまかせ下さい

今回お買取させて頂きました東久留米市南町の40代のお客様は金曜日の読売新聞の当店のチラシを見てご来店下さったとのことでした。アース買取センターでは木曜日と金曜日に新聞のチラシを配っておりますので、ぜひご覧ください。

お買取しましたクロネコヤマトの非売品のミニカーは、クロネコメンバーズのポイント交換品で、ウォークスルー号車とクール宅急便と10トントラックのミニカーです。

ウォークスルー号車とクール宅急便は250ポイントで交換が可能で、10トントラックは400ポイントが必要になります。

クロネコヤマトのトラックのミニカーは非売品であった為、ご満足頂ける金額だ買取致しましたが、店頭などで買うことができず、配布などで手に入れることができる非売品は希少な為、プレミアム品となり驚く程の値段での買取が可能です。

自動車のトミカ等のホビーの買取は 東久留米市のアース買取センターへ

最後までお付き合い下さりありがとうございます。西武池袋線・東久留米駅の北口から2分のアース買取センターでは非売品のミニカーのお買取も行っております。

トミカのミニカーなら1970年から1984年の初期モデルの黒箱トミカや1977年から1988年にラインナップされていたトミカ外国車シリーズの青箱トミカ、1984年以降の赤と白で塗りわけられた赤箱トミカ等の買取も絶賛行っております。

トミカのミニカーには1台で数万円や数十万円の値が付くものもございますので、古い年代ものや限定品などが押入れにしまったままになっていましたら、ぜひアース買取センターへ一度お持ち下さい。

他にも大盛屋 チェリカフェニックスシリーズ ミニカー・アシェット 国産名車コレクション ミニカー ・マッチボックス ミニカー・ホビージャパン ミニカー・MRコレクション ミニカー等も高額買取が見込まれます。

西武池袋線・東久留米駅から徒歩2分のアース買取センターでは、どんなお品物でも全品無料で査定させて頂いておりますのでどんなのもでも捨てる前にお気軽にご来店、ご相談下さい。

その他の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。