店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






パナソニックの急速モバイルバッテリーQE-AL202を買取致しました|東京都東久留米市学園町のお客様

東久留米市・西東京市でモバイル家電の買取なら おまかせ下さい

東久留米市、西東京市周辺の皆様こんにちは。クリスマスも終わりまして街はお正月モードへ向かっている慌ただしい時期になりました。

日本人のワインの消費量が一番多い時期はクリスマスから年末にかけて一番消費されるそうです。ワインは寝かせれば寝かせるだけ風味が増すと皆様思われておりませんでしょうか。

ワインはそもそも何十年も寝かせて美味しくなるワインはワインセラーのような完璧な保存状態を保てて、更に良い土壌、良いブドウで造られた超一級品のワインのみ寝かせて熟成させることで風味が増す物であって、一般のワインは樽から瓶に移されて販売された時が一番美味しい状態に仕上げてられております。

一般のワインは販売されてから年数が経つと風味が損なわれて価値、風味は下がります。ワインはお早目に飲むか、お早目にアース買取センターへお売り頂ければ、、、幸いと思っております。

東久留米でスマホ・携帯電話のモバイル周辺機等のお買取なら アース買取センターへ

さて本日は東久留米市学園町にお住まいの30代の男性からパナソニックの急速モバイルバッテリーQE-AL202をお買取させて頂きましたので、ご紹介いたします。

お客様は会社の忘年会のビンゴ大会でパナソニックのモバイルバッテリーが当選されたとのことでした。もともとバッテリーの容量がもっと大きいモバイルバッテリーを持っていたので使わない為、アース買取センターへお持ち下さいました。

パナソニックの急速モバイルバッテリーQE-AL202は容量が3760mAhでスマホへの充電が約1.4回分の電力を蓄えることが出来ます。iPhone、アンドロイドスマホのどちらにもマルチに対応しており、パナソニックの日本製の電池を内蔵しており加熱防止の作りをされており安心感の高いバッテリーです。

アース買取センターではスマホ、携帯電話のモバイルバッテリー、スマホ用イヤホン、スマホ連動のウェラブルカメラ、シャネルやヴィトンのスマホカバー等も積極的にお買取しております。

スマートホン・モバイル家電の買取なら 東久留米市のアース買取センターです

当店の最新買取情報にお付きあい頂きありがとうございます。アース買取センター 東久留米駅東口店ではスマホ本体からスマホ周辺器の買取まで絶賛行っております!

壊れて使えなくなったもの、ご不要になったものまでどのようなものでも丁寧に査定させて頂いております。他店で断られた品物や査定金額が低かった品物でも大歓迎です。

アース買取センターの買取での強みは他店のようなマニュアルや決まり事のない店員の柔軟な裁量で査定をしていることです。その為、他店では断られたり値段が付かなかったとしても柔軟な対応が可能です。

どんなお品物でも全品無料でお値段を提示させて頂きますので西武池袋線・東久留米駅から徒歩2分の買取専門店のアース買取センター 東久留米駅東口店にお気軽にお問い合わせ、ご来店下さい。

年始の営業は1月5日の金曜日からとなっております。皆様のご来店お待ちしております。

その他の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。