店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






ドイツ製のRODERS製のビールジョッキを買取致しました|東京都東久留米市滝山のお客様

東久留米市・東村山市でビールジョッキ等の食器の買取の 強化中です

東久留米市、東村山市周辺のみなさまこんにちは。お正月休みで海外旅行に行かれた方も多くいらっしゃるかと思いますが、旅の思い出にどのようなお土産を購入されたのでしょうか。

バブルな時代の1980年代や1990年代はブランドバッグや財布、香水や高級なブランデー、ウィスキーを買って帰るなど羽振りの良い時代だったようですね。

アース買取センターにもバブルな時代に買ったブランド品や高級ブランデー、ウィスキーをお売り頂くことが多くございます。特にブランデーやウィスキーといったアルコール度数の高い洋酒ですと30年、40年経った今ですとヴィンテージとしての価値が付加されるお酒もございます。

アース買取センターでは20年30年と経ったブランド品やお酒でも喜んで査定・お買取しておりますので、年代物のお品物がございましたら一度ご相談下さい。

東久留米・小平周辺で外国の陶磁器の食器や置物の買取承ります

さて本日、ドイツ製のRODERS社のビールジョッキを東久留米市滝山の60代のお客様からお売り頂きましたので簡単ながらご紹介します。

こちらのお品物は20年前位にドイツの旅行の際に購入されたお品物とのことでした。使い勝手が良くなかったとのことで長年キャビネットに飾ったままだったそうです。

今回レミーマルタンのコニャックを当店に買取してもらおうと思われた際に、こちらのRODERS製のビールジョッキも一緒に手放そうと思われたとのこと。

今回お買取させて頂きましたRODERS製のビールジョッキはジョッキ本体は陶器で蓋だけ錫を使った食器でした。価値としましてはジョッキも蓋も全体が錫で作らて民族的なデザインをされているお品物の方が高査定になりますが、RODERS製のビールジョッキは比較的珍しいお品物ですのでしっかりと評価をしてお買取させて頂きました。

東久留米市・清瀬市・東村山市でブランド食器などの査定・買取・出張買取承ります

西武鉄道沿線の東久留米駅の北口からセブンイレブンを目指して徒歩2分の店舗の買取専門店のアース買取センターでは和洋食器の買取も行っております。

ドイツのRODERS社以外でしたら大阪錫器製 錫製タンブラー・能作 錫製タンブラー・バカラ ビアタンブラー・マイセン クリスタル グラスなどもお買い取りしております。

箱が無い、使用感がある等の理由で他店で断られたブランド食器でもアース買取センターなら大歓迎です。使用済みのブランド食器、ヒビが入っていたり、フチが欠けていてもブランド食器を買取できる場合がございます。

食器類は重かったり、移動をしている時に割れることもありますので、当店まで持って行くのが難しいお客様はアース買取センターではご自宅までお伺いして買取する出張買取もご利用下さい。

クローゼットに仕舞ったままのカップ&ソーサ、変色してしまった銀製のティーポット、引き出物で全く使用していないプレート皿等使ってない洋食器 陶器をお持ちであれば東久留米駅から徒歩2分のアース買取センターにお気軽にご来店、お問い合わせ下さい。

その他の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。