店舗移転のお知らせ

この度「アース買取センター東久留米駅東口店」は、「東久留米市東本町6-20東本町ビル1F」から
「埼玉県朝霞市西原1丁目7−13」に移転いたしました。
店名は「アース買取センター朝霞店」となります。

最寄り駅は「武蔵野線・北朝霞駅」、「東武東上線朝霞台駅」となります。
(北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分)

今回の移転を機に、より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けて参りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 (2019年7月)






中国切手の紀106 中華人民共和国成立15周年・3種連刷をお買取致しました|東京都西東京市谷戸町のお客様

西東京市周辺で中国切手の買取の強化中です

トリック・オア・トリート!お菓子をくれないといたずらするぞ!という意味のようですが、今年もハロウィンの季節がやって参りました。40代の私は20代の頃にハロウィンと言って仮装パーティをしている人たちを流行りに乗ってるなぁと横目で見ておりましたが、気づけばクリスマスに次ぐ国民イベントになっております。

ハロウィンとは10月31日のこの日に亡くなった人の魂がこの世に帰ってくる日、秋の収穫を祝い悪霊を追い出すヨーロッパが起源の祭りだそうですが、日本ではコスプレして楽しむイベントへと変化して、今では本家のヨーロッパの外国人がわざわざ日本のハロウィンの為に来日して楽しむこともあるようです。

アース買取センターでは一度ハロウィンで着てしまったコスプレ衣装や着ぐるみ、BE@RBRICK 1000% ベアブリックハロウィンモデル、インスティンクトイ ハロウィンインクなどハロウィン関連の衣装や雑貨、ぬいぐるみなどの買取も扱っております。

さて今回は中国切手の紀106 中華人民共和国成立15周年・3種連刷をお買取させて頂きましたので、ご紹介いたします。

ひばりヶ丘駅・東久留米駅近辺で中国切手等のプレミアム切手 絶賛買取します

中華人民共和国成立15周年の切手をお売り下さいましたお客様は、当店を何度かご利用下さっているお客様でお客様が子供の頃にお父様が中国に仕事で何度も行かれていて、その度にお土産で中国の切手を買って来てくたんですというお話をして下さいました。

そのお話をお聞きして1970年代から80年代の中国切手は価値が高いものが多いんですよとご説明をしたことで、今回紀106 中華人民共和国成立15周年3種連刷の切手をお持ち下さいました。

状態も比較的良いお品でしたので高額査定で買取させて頂きました。お客様も長年仕舞っていた切手が高額が付いて大変ご満足頂けました。お売り頂きありがとうございます。

中国の文化大革命時代等の古い切手の買取なら アース買取センターへお待ちしてます

今回お買取させて頂きました中華人民共和国成立15周年・3種連刷の切手は1964年に発行された希少価値のある切手です。1949年代~80年代にかけて発行された中国切手は比較的に価値の高い切手が多くあります。

1970年代80年代に中国へ旅行や仕事で行かれて切手をお土産で買われておりましたら、思わぬ高値が付くかも知れませんのでぜひアース買取センターへお持ち下さい。

今回お買取致しました中国切手の他にもカラーマーク付きの普通切手、初期の国体シリーズの田型切手、手彫りの桜切手、貴重なローラー印や欧文印、風景印、エンタイアなども査定致します。

アース買取センター東久留米市は西武池袋線・東久留米駅から徒歩約2分に立地しておりますので駅からのアクセスが非常に便利です。切手1枚からでも、多数のバラ切手、シート切手でも喜んでお買取致します。皆様のご来店お待ちしております。

切手、中国切手の買取最新情報

line-002.png

西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

042-420-1775
受付時間:10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター 東久留米駅 東口店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
東京都東久留米市東本町6-20東本町ビル1F
営業時間
10:00~19:00(定休日:水曜日、年末年始)
アクセス
西武池袋線・東久留米駅東口→徒歩3分
電話番号
042-420-1775
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。